異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『イケメンの悶絶する表情は、いつまでも見ていられる( *´艸`)』と思ったこと。。。

 

辛い食べ物を食べて悶絶する小池徹平君。

悶絶する表情が可愛い( *´艸`)

 

痛がっている時のイケメンの表情、

苦しんでいる時のイケメンの表情、

熱がっている時のイケメンの表情。。。。。

 

とにかく、イケメンは何をしても良い。

目の保養になる。

 

 

 

これがさ。。。。。。

またクズ太郎の話になるけど、

あいつが熱い食べ物を口にしたときの顔。。。

 

不細工過ぎて、

目が腐るどころか死ぬ。

目が見えなくなる。。。。。。

 

あいつ、自分の不細工さ、

分かってないのかな?????

 

でも、ああいうのを見ていて思う。

(自分も表情に気をつけないと、

 人をこうやって不快にさせるかもしれない)って。

 

人の不細工な表情って

見るに堪えない時、あるからね。

 

それにしても、

小池徹平君は、正統派の美形顔。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。