異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どこのどなたか知らないけれど、ご親切にありがとうございました』。。。

 

今日、

会社からの帰宅途中、

荷物が多い中、

どーしても、どうーーーーしても

欲しいものがあったため、

帰宅途中にお店に寄った。

 

買い物をし、

(さて帰ろう!)と思ったところ、

お店の出入り口に向かっていく男性。

 

(この人の後に続けば、

 楽に出れるぞ!!!)

と思い、

その人の後を追うと。。。。

 

なんと!

その男性が私のために

扉が閉まらないようにおさえて

待っていてくれるではありませんか!!!

 

なんと素敵な男性!!!!!

 

そうそう。

クズ太郎なんて、

男性がお店から出ようと扉を開けた瞬間、

相手のことをさしおいて、

我先にお店に正面から向かって入り、

相手を怒らせて怒鳴られたり、

 

私が重たい荷物を持っていても、

扉をあけようとはしてくれなかった。

 

 

 

 

『重い荷物を持ったり、

 色々親切にするのは、

 彼女だけになんで、

 彼女じゃないあなたには

 何もしないよ』

と不細工で彼女いない歴実年齢の

童貞のゴミクズクズ太郎が

偉そうに言っていたな。。。

 

ま、

そんなんだから、

誰とも付き合えないんだよね。

で、30代にもなって、

彼女いない歴実年齢の童貞なんだよ。

 

『俺の言うこと聞け!!

 お前は俺の奴隷だ!!

 俺は人のことを支配するのが好きだ!

 皆、俺の言いなりなんだ!』

こんなことを言っている人を

(素敵な人♪)、(男らしい)等と思い

好きになる女はいるのか????

 

私は絶対に嫌だ。

 

(お姫様扱いしろ)とは言わないけど、

『重たいものは俺が持つよ』くらい

言ってほしい。

 

いや、それより、

言わずにさらっとやってほしい

 

『俺、男だから、

 重たい物持つよ』とか、

いちいち言う人も

気持ち悪いよな。。。

 

杖をついて歩いている時は、

人に気遣われることはあるけれど、

杖なしの状態で

親切にされたのは久しぶりのことで、

きちんとお礼も言えず、

『すみません』としか言えなかったけれど、

 

どこのどなたが存じませんが、

ご親切にありがとうございました!!

 

おかげで、

いい思い出が出来、

嫌な出来事が1つ消化出来ました。

ありがとうございました。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。