異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドローンバイク、良いな♪』。。。

 

 

 

 

なにこれ!??

すごくかっこよいんだけど!!

 

www.youtube.com

 

 

『空飛ぶドローンバイク』

 

ドバイ警察が導入予定らしいけれど、

日本でも乗れるようにならないかな。

車の運転がだめだと、

ドローンバイクの運転もだめかな。。。

だめに決まっているか。

 

これだけ高齢者の自動車事故が増えて、

運転するなとなっているのに、

交通機関が相変わらず頼りない。

 

東京だと、

車より交通機関を利用するほうが

遅刻もないし楽なんだけど、

田舎はね。。。

車がないと色々大変。

 

こんなことはずーーーと前から分かっていることだし、

高齢者が、なかなか免許証を返納しない大きな理由なのに、

なぜ、いつまで経っても

交通機関の本数を増やそうとしないんだろう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bkeita様】

f:id:bolla:20200926211601p:plain

 >芝刈り。。。

そう言われると、芝刈り機にも見えてきました(笑)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【coatofams様】 

f:id:bolla:20200926211743p:plain

遊園地の乗り物で、ドローンバイクに似た遊具が出来たら

試してみたいですよね(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【Katen11様】

f:id:bolla:20200926211924p:plain

なかなか素敵ですよね(*´▽`*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20200926212051p:plain

>高いところは苦手です。

あ、、、、、このコメントで思い出したのですが、

私も高所恐怖症でした。。。(;・∀・)

でも、これくらいの高さなら、、、ちょっと試してみたいです(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【RHirasawa様】

f:id:bolla:20200926212233p:plain

どんな乗り心地なのか、試してみたいですよね(*´▽`*)