異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと見つけた!(恋はあせらずbyシュープリームス)♪♪♪』。。。

 

(気分が落ち込んでどうしようもないな)

という時でも、

この曲を聞くと、

一瞬で嫌な気分が飛ぶ曲!

 

恋はあせらず

 


恋はあせらず  シュープリームス

 

初めて聞いたのは、

20代前半だったかな。。。

 

(ウキウキする曲だな)と思っていたけれど、

その後、大学だったり仕事だったり、

何かしらで落ち込んでいた時、

この曲を聞くと、

(目の前にあることをとりあえずやっていれば、

 いつか良いようになるさ!)と

突然吹っ切れて前向きになれた。

 

久々にテレビで流れていたこの曲。

実は、誰のなんという曲か全く知らなかったため、

見つけられなかった。

 

上記の動画を見つけるまで、

1年くらいかかったかな。。。(;^ω^)

 

 

 

 

一生懸命Siriに

『この曲の名前を教えて』と言っても、

『すみません。よく分かりません』と言われる。

歌詞が全く分からないため

鼻歌を歌っても、

『すみません。よく分かりません』と言われる。

 

番組表に書いてあるかなと見てみても

曲名は書いていないし、

人に聞くのも忘れてしまうし、

面倒くさいからいいやとほおっておいたら

早1年近く経ってしまっていました。

 

ふと、

『あれ?これ、確かNOKKOが歌ってなかったけ???』

と思い、

レベッカ)とか(NOKKO)で

曲名一覧を検索。

一曲一曲サイトで検索をしていたら。。。

 

やっと見つけましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

恋はあせらずbyシュープリームス

 


恋はあせらず  シュープリームス

 

YouTubeだといつ削除されるか分からないので、

さっそくストアで買いました♪

 

あぁ、これで気分が落ち込んだ時、

この曲を聞けば

嫌なことなどさっと吹き飛ぶぜ( *´艸`)

 

そして、懐かしさのせいかな、

歳をとったせいかな、、、

曲を聴いていたら、

じーーんときて、

涙がほろりと落ちました(;^ω^)

 

今年の1月~3月のあの辛かった入院生活時に

この曲があったら良かったな。

そうしたら、もう少しリラックスして

入院生活を送れたかもしれません。

今度入院した時は、

この曲を聴いて落ち着こう。

いや、その前に、

2度と入院したくない"(-""-)"

 

それにしても曲って不思議ですね。

たった数分だけなんだけど、

これだけで人を元気づけることが出来るなんて

すごすぎる。

 

これからも元気になる曲を

どんどん探していくぞ!!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【LabradorReo様】

f:id:bolla:20200926022644p:plain

少しでもお役に立てたのなら良かったです(*^-^*)!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200926022800p:plain

良い曲ですよね(*´▽`*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200926022906p:plain

 教えて頂いたURLにアクセスしてみました!

男性バージョンは、またちょっと違う感じがしますね(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【kekio2000様】

f:id:bolla:20200926023122p:plain

 いい歳のおばちゃんですよ(*^-^*)