異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(らんらんらん)や(ららららららら)で始まる曲ってこんなにあるんだ』と驚いたこと。。。

 

今現在、求めている曲が見つからないのですが。

 

HikkiMorry様、曲を教えてくださり、ありがとうございます

 

www.youtube.com

 

上記の動画、【There Must Be an Angel】と言う名の曲。

これも確かによく聴きますね♪

 

そして、この曲も好きだけど、曲名が分からなかったので、

教えて頂てけて嬉しかったです。

 

こちらも、昨日に引き続き、iTunesでぽちっとしました。

またお気に入り曲ゲットしました。

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

そして、もう一つ、ついでに、

結構好きで気になっていた曲を見つけました♪

 

それがこちら!!!

 

www.youtube.com

 

曲しか聴いたことがないのとPVを観ても、

男性か女性か分からない。。。

 

美形な方ですね。

 

これもぽちっとしときました♪

 

それにしても、『らんらんらん』とか

『らららら』で始まる曲って、こんなにたくさんあるんですね。

 

そのことに驚きました。

 

そして、今日、資料作成に打ち込んだのですが、

いやぁ、、、終わらない(泣)

 

 

 

(終わるのか!?)と思ってきましたが、

終わると信じてやりきります!!!

 

そして、今日は、ずーーーっとパソコンの画面を見ていて

目がしょぼしょぼするので、

ブログは手抜きです(;^ω^)

 

書きたいことも思い浮かばないくらい疲れました。

 

もち様の動画も観てません。

寝る前に少し観て、癒してもらおうと思います。

 

このほっそりしたところは、お母様似ですね。

 

f:id:bolla:20210903011622p:plain

 

ナウシカ風に、

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃにゃにゃーん。。。

f:id:bolla:20210902003718p:plain

 

もち様だと怖くない💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。