異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『宮崎容疑者の行動がクズ太郎にそっくりでゾッとする』。。。

 

あおり運転で逮捕された宮崎容疑者。

被害にあった人が続々と

テレビで色々被害状況を伝えていましたが、

またまたこんな記事がありました。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

出会ったばかりの女性を車に乗せ

自宅に連れ込んだり、

店員を怒鳴りつけたりやりたい放題。

 

ゴミクズクズ太郎は

外では大人しいから

店員を怒鳴りつけることはなかったけれど、

出会って早々彼氏面するところは、

宮崎容疑者とうり双子瓜二つ。

もう、恐怖です(;'∀')

 

 

女性を物扱いしたり、

店員を見下したりする人って

一体どんな環境で育てばそうなるんだろう???

 

 

 

 

 

こういう人って、

だいたい、男同士だと弱いんですよね。

で、女の前でだけ、

『俺強いんだよ』等と威張る。

怒鳴るのは女性や店員。

明らかに勝てる相手にだけ強い。

 

やっぱり、女性や店員を怒鳴る男は

ろくでもない。

人を怖がらせることを喜んだり、

怖がられることを喜ぶ人に

ろくな人間はいないと改めて思いました。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。