異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(お金の問題さえ解決すれば、眞子様との結婚を国民は祝福しますよ)とコメンテーターが言っていたけれど、私は祝福しないな』と思ったこと。。。

 

小室家の金銭トラブル。

もう飽きた。。。

 

ここまで騒がれたんだし、

眞子様と結婚するしないは別にして、

まず、お金返そうよ。

 

400万円は生活費だとか

小室圭の学費になってたんでしょ?

 

ほんと、小室圭ってクズ太郎みたい。

クズ太郎も私を怒鳴りカツアゲして、

それで生活してたな。。。

 

『お金を渡したくない!』と何度言っても無駄。

車にロックをかける。

怒鳴り続ける。

会社に行けば、ずっと追いかけまわしてくる。

クズ太郎の両親にも

『あなたのおかげで生活出来ました。

 ありがとうございます』と言ってほしいな。

 

この元婚約者の気持ち、

なんとなく分かる。

私は、異性として好きだったことはないし、

クズ太郎の生活を支えてあげたいとも思ったことはないから、

完全に元婚約者の気持ちは分からないけれど、

どういう事情にせよ、

平気な顔をしてお金を他人から受け取る人は

絶対に信用してはいけない。

お金にだらしのない人は

『返せば終了』ではない。

 

 

 

そもそも、

『お金がなくなったら、

 他人にたかれば良い』

という根性は直るわけがないのだから、

小室家が元婚約者にお金を返したところで

それで全て終了。

眞子様と結婚してくださいとは

ならないと思うけどな。

 

『お金の問題さえ解決すれば、

 眞子様との結婚を国民は祝福します』

とコメンテーターが言っていたけれど、

それほんと?

 

私以外の国民はOKなの?

性根の腐っているお金に汚い親に育てられたうえ、

お金目的、地位名誉目的で

眞子様と付き合い結婚しようとしているとしか思えない

小室圭との結婚を祝福するのか?

 

伝統ある皇室一家の一人の結婚相手が、

こんな生活に困窮していて

物乞い乞食同然の家に嫁ぐなんてありえない。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。