異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分婚)って何????』。。。

 

『今、世界中で自分婚をする人が増えています』

という話を聞いて、

(それって何!???)と驚きです。

 

『永遠の愛を自分自身に誓います』だって。。。

 

結婚式ももちろん挙げる。

ウエディングドレスを着て、

ブーケを持って、

完全なる花嫁さま。

招待客もいて、

ウエディングケーキもあって、

指輪もある。

式の後には、一人で新婚旅行にも行くそうな。。。

普通の結婚式と違うのは伴侶がいないこと。

 

アメリカをはじめとする海外で急増中らしい』、

アメリカ中の教会やユダヤ教の礼拝堂、

 また、タウンホールなどで数多くの女性たちによって

 挙げられている』とか。

 

そして、

この結婚式は法的には認められていないそうです

だって。。。

 

そりゃそうだろう。

だって、法律って

人間が何かした後に後付けで決まることが多いからね。

まさか『自分と結婚します!』等となるなんて

国も想像がつかなかっただろうから、

そんな法を提案することすらしなかっただろう。

 

 

 

 

幸せになるために誰かが必要なの?

という問い。

私なら、

『相手は不要です。

 誰が何と言おうと、

 自分が幸せと思うことが出来れば

 それで良いのです!』と思います。

 

『自分自身以上に信じられて愛せる男性なんていない

 ということが分かった』って。。。

おっしゃる通りだな。

自分のことのように女性を大切に出来る男なんて

少ないだろうな。

女性が求める大切にされることと

男性が思う大切にすることに相違があるから

これは永遠に解消されない問題なんだろうな。

 

結婚って、子育てするための制度と

思っているところが私にはあるため、

子どもを持たないのに

一人の人と一生を共にするとか考えられない。

親戚づきあいとかめんどくさいし、

配偶者の親の介護とか出来ないし、

色々出来ないことがあるから結婚したくない。

一生一人が良い。

 

『自分婚』か。。。

 

結婚式までしてないけれど、

私の場合、自分婚をしている人たちと

考え方は同じなんだろうな。。。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200924230132p:plain

【右手と結婚】って。。。

なんか、物悲しいですね(;^ω^)