異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分勝手にならないために会社勤務するのもいいかもな』と思ったこと。。。

 

数年ぶりの会社勤務。

週数日数時間の勤務とはいえ、

やっぱり体にくる。

朝起きるのが辛い。

たった数時間働いただけで

9時間拘束8時間労働をしたくらいの

疲労感を感じる。

歳のせいなのか、それとも、数年ぶりの勤務で

体力が落ちているせいなのか。。。

 

ただ、なんともすがすがしい気持ちもある。

朝決まった時間に起きて、

出社の準備をして、

決まった時間に会社に行き仕事をする。

それが(社会に復帰した)と実感するため、

(あぁ、戻ってきたな)等と思う。

 

 

ただ、少し面倒なことも。。。

笑顔で話すのめんどくさい。。。

たった数日で何を言っているんだという感じだけど、

一人で家にいると、会話をする必要はないし、

笑顔を作る必要もない。

無駄な世間話をする必要もないし、

人に合わせることもない。

精神的に随分、楽をしていたなと思った。

そして、これをずっと続けていたら、

自分の考えを人に押しつけるようになっていたかもしれない。

『世界は自分を中心に回っているのだ!』という

最低下劣なクソ野郎になっていたかもしれない。

 

 

 

そう思うと、

そうなる前に、会社勤務を再開して良かったと思う。

 

それにしても、

『25歳って何?』と思う私って

なんだろう???

脳梗塞をやったせい?

なんだろう?

20代の友人知人はいるのだけど、

会社で

『もう25歳で。。。』等と言っている人を見ると、

なんとも不思議な感覚になる。

別の生き物を見ている気分というか

なんと言うか。。。

 

それに、自分の年齢を考えると、

どう振る舞って良いのか不明になる。

きゃぴきゃぴする年齢でもないし、

だからと言って、でーんと構えていると、

偉そうで高飛車な嫌な人間だと思われるし。。。

 

一人で家にいると、

(自分がどう思われているのか)ということを

気にする必要が一切なかったため

こんなことを考えることはなかったけれど、

(年相応の振る舞い)、

これってとっても大切だなと思った。

 

あのブラック企業のおばさんたちはひどかったからな。。。

いい歳して人をいじめて楽しんだり、

最低最悪だった。

今勤務している会社は20代でも

しっかりしている人が多い。

と言うか、変な人がいない。

もちろん、長期浪人している馬鹿もいないし、

先生と呼ばせて威張り散らす馬鹿もいない。

人を怒鳴って脅すアホもいないし、

人をいじめる人もいない。

田舎でもまともな会社はありました。

体がもつのなら、

色々なことに問題がないのであれば、

出来たら、定年までこの会社でお世話になりたいな。

また就活するのめんどくさいし、

こんな居心地よい会社はそうそうないだろうしな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200923002636p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【LabradorReo様】

f:id:bolla:20200923002738p:plain

ありがとうございます(*^-^*) 無理せず頑張ります(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【monte4423様】

f:id:bolla:20200923002859p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

同じ症状の人にそう思って頂けると、とても嬉しいし有難いです 。

よろしくお伝えください(*^-^*)!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【watayuka0000様】

f:id:bolla:20200923003043p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

職場に嫌な人がいる辛さ。。。すごい分かります(´;ω;`)ウゥゥ

仕事って、仕事内容より、どんな人がいるのかという方が、

結構、重要ですよね(・_・;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200923003254p:plain

共感して頂き、ありがとうございます(*^-^*)

通勤等の手間を考えると、在宅勤務も捨てがたいですよね(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【you-taro様】

f:id:bolla:20200923003450p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!

体の持つ限り、頑張ります(^^)/