異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり柴犬は可愛いな♪』と思ったこと。。。

 

友人が柴犬を飼うことにしたということで、

たくさん写真をくれるのだけど、

写真だけでも癒される♪

 

f:id:bolla:20190602004155p:plain

 

上記の写真は友人のではなく、

ネット上にあった写真です。

 

友人が映っている写真しかないから、

犬だけを載せたいのに載せることが出来ない。。。

 

犬・猫を飼いたいという気持ちはあるのだけど、

なんだかんだでこれまで1度も飼ったことはありません。

 

なぜならば。。。

動物を狭い空間に閉じ込めるというのが

どうしても虐待に思えてしまうからです。

 

 

 

私は病気のため、日中の外出禁止とか

外に働きに行ってはだめとか

色々禁止事項が多いし、

入院すればしたで

自分のベッドから勝手に動くことを禁止されるしで、

軟禁された気分になる。

 

自分の行動の自由を奪われた時のあの感覚。。。

犬猫にさせたくないと思うと

飼えないのです。

 

自分の(飼いたい)と思う気持ちで

狭い空間に閉じ込めるなんて。。。と思うと。。。

 

こんな話、柴犬を飼い始めて喜んでいる友人には

ぜーーーったいに出来ないけど(・_・;)

 

何を悪いと思って、

何を良いと思うのか、

それこそ人それぞれだから、

私が嫌だと思うのなら飼わなければよいし、

友人が良いと思うのなら飼えばよいし、

ただそれだけのお話。

 

最近、考え事が多くてすっきりしない日が多いから、

友人から送ってもらう柴犬の写真でも見て

癒されることにしよう♪