異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『少林サッカー久しぶりに観たけど、やっぱり面白いな』と思ったこと。。。

 

久しぶりに少林サッカーを観たけれど、

相変わらず面白い♪

 

あ、、、

(久しぶり)って、嘘だな。

そういえば、入院中も観たな。

今年の1月、

まだ目が見えていた時、

あの時、少林サッカーを観て

癒されていたな。。。

 

初めて少林サッカーを観たのは

20代の頃だった。

確か、映画館で観たような。。。

もうだいぶ前のことだから、

記憶がさだかではないのだけど(・_・;)

 

でも、友人宅で観たり、

彼氏宅で観たのは覚えてる。

少林サッカー、いったい何回観たかな。

 

 

 

あの頃は、とても楽しかったな。

病気があったとはいえ、

好きなことが出来ていたし、

ある程度制限はあっても

好きな場所に行けたし、

やりたいこともある程度出来ていたし、

友人や彼氏と遊んで

やりたい仕事も出来て、

色々なことが充実していて楽しかった。

 

人によっては、

歳を取る度に色々な経験が増え

やれることも増えていき、

生きていることに充実感を持つようになるみたいだけど、

私は逆だな。

 

歳を取る度に病気が悪化していき、

それに気持ちが追いつけず、

納得もいかず、

とにかく、逆らい続けて色々やっているけれど、

結局、倒れて終わり。。。

 

20代の頃死ねていたら、

『私の人生は楽しかった!!!

 人間って素晴らしい!

 生きるって素晴らしい!

 色々なことに感謝♪

 地球の皆さま、さよーならーーーー!!』

と満足して死ねてたな。

 

 

あのキラキラした時間。

もうないんだろうな。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【pochinokotodama様】

 f:id:bolla:20200919005117p:plain

少林サッカー】、良いですよね(*´▽`*)!

いつどんな心理状態でも、

気分すっきり爽快にしてくれて、

さらに楽しい気分にさせてくれる映画は、最高ですよね(*^-^*)!!!