異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『奈良市の奈良公園で鹿の赤ちゃん誕生か』。。。

奈良市奈良公園・鹿苑で

鹿の雌の赤ちゃんが産まれたらしい。

 

f:id:bolla:20190602163857p:plain

 

なんでも、赤ちゃんは可愛いな♪

6月1~30日に鹿苑で公開されて、

7月下旬ごろには苑外に出されるらしいけど、

大きくなった鹿は結構迫力があって、

少々怖いんだよな(・_・;)

 

鹿せんべいなんて持っていようものなら

鹿に完全に四方八方から攻められて

逃げ場がなくなり、

腕を噛まれたり、

鹿のよだれを服につけられたり。。。

 

鹿は、遠くから見ているくらい、

もしくは写真やテレビで観ているくらいがちょうど良いな。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【oldboy-elegy様】

 

f:id:bolla:20200919010332p:plain

おかげさまで、ぼちぼちなんとかやっています(*^-^*)!!!!

動く指が少ないと、パソコン操作もスマホ操作も大変ですよね。

そのしんどさ、分かります。

私も動かない指があるので。。。(;^ω^)