異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(連続放火魔女。堂々と被害者面してテレビ取材のインタビュー対応)。。。怖いな』と思ったこと。。。

 

加害者が被害者面をして

テレビ取材に対応するのを

たまーに見るけれど、

今回は、連続放火魔の女が

平然と被害者面をして

テレビ取材に対応をしていた。

 

この放火魔女、実の息子の車にも火をつけ

車を全焼させていた。

それに対して、

『怖いですよ。

 息子の車のローン、

 やっと終わったばかりなのに

 全焼になって。。。』と

完全被害者面で話していたけれど、

自分で火をつけておいて、

よくここまで関係ない人になれるなと

驚きしかない。

クズ太郎並みのやばさ。

 

そのうえ、役所に

『放火が続いて怖いから

 引っ越しをしたい』等と相談しに行っていたとか。。。

 

 

 

自分で問題を作っておいて被害者面して

相談するところ、

クズ太郎や同期の豚に似てるな。

やっぱり、こういう人たちって

精神を病んでいるんだろうか?

何か問題がないと会話が出来ないから、

普通にしているだけでは

誰も寄ってきてくれないから、

わざと自ら問題を作り被害者面して、人を頼る。

 

こういうタイプ、本当にめんどくさい。

 

クズ太郎、同期の豚、

馴れ馴れしい新人。。。

同様の性格をしている人たちと関わって思ったけれど、

ほんとに怖い。

自分で嘘をついている自覚がないから

こういう人たちってさらにたちが悪いんだよな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。