異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カミツキガメって食べれるんだ』。。。

 

千葉県で異常繁殖し、

現在1万6000匹もいると言われている

カミツキガメ

 

カミツキガメは雑食。

 気性が荒い。凶暴

 とにかく噛みつく』って。。。

まるでクズ太郎じゃないか。

あいつ、カミツキガメが人間の形になった奴か???

 

 

 

カミツキガメは、

食べることが出来るらしい。

 

『捕まえて殺処分するくらいなら、

 食べることって出来ないのかな?』とふと思い、

早速調べてみると、

カミツキガメの唐揚げレシピ』等の記事を発見!

ぷりぷりしていてジューシーで美味しいらしいのだ。

 

捕獲するには、捕獲するだけの知識がないと危険なようなので、

ただ興味本位で捕獲するのは

とても危険なようだけど。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。