異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に親切にした末、暴行されるなんて』。。。

 

右折する車数台に道を譲ったところ、

それに腹を立てた80代の男性に

あおり運転をされた挙句、

80代男性の車内にあったワイヤーで

暴行をされたという40代の男性。

 

人に親切にしただけなのに

人から怒りを買い暴行されるなんて、

なんてこった。。。

 

歳を取れば取るだけ

人のことを思いやる気持ちがなくなる人もいるようだし、

クズ太郎のように、

日頃から自分優先の人間は、

歳を取れば取るだけ自己優先の気持ちが強くなるため

我慢することが出来なくなる。

 

こんなわがままな老人に

ぼこぼこにされたなんて、

40代の男性ドライバーが可哀想。

 

 

 

本当なら、人に親切にしたら、

良いことが返ってくるはずなのに、

今の世の中、親切が悪意で返ってくることもあるからな。。。

 

クズ太郎もそうだったな。。。

会社の人たちから嫌われていて、

『死ね!』とか

『あいつにお似合いの自殺方法は首吊り(笑)』等と

悪口を言われていて、

見た目が完全に身体障碍者のクズ太郎を可哀想に思い、

同情して声をかけてしまった。

 

それが、、、

結果、ストーカーされることになり、

挙句にレイプされそうになり。。。

 

人の親切を悪用する人、

腹を立てて理解不能な攻撃をする人、

どうにかならないものかな?

 

こういう人たちって

どんなに注意しても理解しようとしない。

自分がダメだと責められると途端に発狂して

怒鳴りまくる。

めんどうくさいんだよね。

 

精神疾患があるにしても、

身体障碍があるにしても、

どんな理由でも、

他人に攻撃するのがひどいのなら、

やっぱり、それなりの対応をしないとダメだよなと思った。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。