異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今年も収穫直前の野菜を盗まれる事件が発生』。。。

 

『収穫直前の収穫物を盗まれる事件』

 

私が子供の頃は聞かなかった気がするけれど、

(子供の頃、ニュースを観ていなかっただけかも

 しれないけれど。。。)

 

いつの頃からか、この事件、

毎年恒例の事件みたいになってきたな。

 

今年は『アスパラガス泥棒』だってさ。。。

 

アスパラガスは収穫するまでに

4年~5年もかかるのだそう。

そんなに多くの時間をかけて育てた物を盗まれるなんて。。。

 

 

 

 

かけた気持ちもお金も時間も

一瞬で奪いさる卑劣な行為。

どうしてそんなことが出来るんだろう???

お金が欲しくて???

 

仕事がない、お金がないことへの不安は分かるけれど、

だからといって、

一生懸命頑張っている人から奪う気持ちは分からない。

 

盗まれた農家の人たちは

これからどうやって生活をしていくんだろう。

仕事の事、今後の事、

色々考えていた時だったから、

他人事と軽く流せず、真剣に考えてしまった。