異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺は自分にも厳しいけど、他人にも厳しいんだよね!はっ!!!)とかっこつけていたクズ太郎。ほんとうに気持ち悪かったな』と思ったこと。。。

 

『なんでも0か100の人間だったけど、

 30の時もあれば、70の時があっても良い。

 

 ゆるい人も(ダメだな)ではなくて、

 (こういう人もいるんだな)と思うくらいが良い』

等と高嶋ちか子さんが言っていたけれど、

 

そうだよね。

ゆるいと気があっても良いわけで、

気合入れたい時は自分の都合で気合入れればよい。

そして、人にああしろこうしろと

自分の価値観を押しつけるのは間違えている。

と改めて思った。

 

(色々な考えの人がいる。

 自分は自分。人は人。

 自分の価値観を人に押しつけるのは嫌だダメ)

と20代の頃、

ある人と関わり思ったことがあったけれど、

30代のいい歳のおじさんになっても

10代20代の若者のような勢いで考え、

勢いで言いたい放題のクズ太郎。

 

ウザったかったな。。。

 

いい歳のおっさんが落ち着けよと思うし、

いい歳のおっさんが自画自賛とか恥ずかしすぎ。

しかも、誰も好きじゃないどころか

皆が嫌っていて、皆が嫌がっていて、

仕事も出来なくて、何も出来ない。。。

 

歳を取るとだんだんざっくり物を

見れるようになってくるけれど、

クズ太郎にはそういうのが全くなかった。

 

 

 

『自分だけが正しいとかいい加減やめた方が良いよ。

 クズ太郎のことを受け入れてる人は

 自分が思ってるほどいないよ』

と何度言っても無駄。

『あなたからしか聞いてないから信じない!

 うぁおをwrjrtjkskk!!!』

と気が狂ったように叫び散らすだけ。

もうどうでも良いよ。。。

 

こういうことって気づくのが遅ければ遅いだけ

自分が損をするんだよね。

自分もそうだけど、

人の話を聞いていても思う。

 

それにしても、50代になっても

ロックなかっこつけ行動をする人って。。。

 

T-BOLANって曲は聞いたことあったけど、

こういう人だったんだ。。。

森友嵐士さん???

若い時にこれなら良いと思うけど、

歳を取ってこれって痛々しいな(;'∀')

 

クズ太郎もこうなるのかな?

いい歳していきがってるのかな?

クズ太郎の場合、

不細工だし奇形だし、もう妖怪みたいで怖いだろうな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。