異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人の好みは人それぞれとは言うけれど、これはちょっと。。。』と思ったこと。。。

 

おめでたいお話ではありますが。。。

 

natalie.mu

 

 

48歳と24歳、

歳の差24歳って。。。

 私的に無理(;´・ω・)

 

介護がもう目の前に迫ってるのに、

介護まじかの人と恋愛する気になるとか

すごいな(;'∀')

 

私は20代の頃に、

同年代の人と恋愛をしたし、

20代・30代・40代、

それぞれの世代の男性と恋愛をしたので、

今は50代の人と恋愛するのも

抵抗はないけれど、

20代前半で40代は無理かな。。。

 

 

 

 

男性は、歳を取っても

若い人と恋愛結婚できるけれど、

女性が若い人と恋愛結婚できるのは、

30代中盤くらいまでだろうから、

そんな若い時に、

わざわざおじさんと恋愛しなくても良いのに。。。

と思ってしまいました。

 

それに、4年間交際していたって。。。

ということは、

20歳の女の子と恋愛していたってことだよね。

 

無理。。。

20歳の男の子って、

言い方は悪いけれど、

乳臭いというかもう赤ちゃん。。。

おむつがやっと取れましたね~って感じにしか

見えないから、

やっぱり無理。

 

交際相手の親が

自分とほぼ同じ歳とか。。。

恐怖(;・∀・)

相手の親も嫌だろうな。

 

『お父さん』、『お母さん』と

同い歳くらいの人に言われるのって、

どんな気分になるんだろう。

 

『出会ってすぐにアプローチしたんですか?』

という質問に対して、

『がつがつしているみたいで嫌だから、

 それはしなかった』と答えていたけれど、

そうだよね。

普通、すぐにどうにかしようと思わないよね。

クズ太郎はがっつきすぎてて

気持ちが悪かったな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。