異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(NGT山口さん卒業)ってなんで???』。。。

 

 

 

『NGT山口さん卒業』???

なんで???

 

加害者は?????

加害者に何らかの処分はあったのかな???

 

この事件で初めてNGT山口さんを知ったけど、

とても綺麗な子だよね。

同性の嫉妬は怖いな。

何をしても勝てなくて、

男をけしかけてでも潰したかったんだろうけど、

ブスの嫉妬は怖いね。

 

こんなことで、

こんな綺麗な子が消えるなんて悲しすぎ。

綺麗な子は見ているだけで癒されるからね。

 

加害者の子って

どうせブスなんでしょ。

心がブスな人は、

顔もブスになっていくからね。

 

人を憎んで、

にらみつけていると、

その時の顔はとんでもなく汚いからね。

 

多少のブスも、

性格が良く、明るくて

いつも笑顔の人って

いつの間にか可愛く見えるからね。

 

どんなにイケメンで美人でも

性格がゆがんでいる人は

いつしか不細工になるからね。

 

 

山口さんを責めた人は

相当ブスになっているんだろう。

 

田舎のおばさんたちも

歳を取ると、皆しわが増え、

表情も歪んでくるから、

ゾンビみたいで不気味な人が多いからね。。。

そして、美を保っている人をけなすんだよ(汗)

ブスのひがみはおそろしい。

 

 

山口さんを救う会とか

発足されないのかな?

もし、周囲が手を差し伸べても、

本人も怖い思いをしたのであれば、

人前に出てくるのは怖いのかな。