異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『AAAの浦田。周囲を見下して奴隷扱いって、完全にクズ太郎と同じじゃないか』。。。

 

 

 

普段から、酔っ払っては、

女性のあごをつかんでお酒を口に無理やり流し込んだり、

一気飲みを強要していたとか。。。

 

一気飲みって、

急性アルコール中毒死を防ぐために

数年前から禁止になっているし、

禁止とお店側からも注意されるし、

お店によっては、一気飲み禁止の張り紙を

張っているお店もあるはずなんだけどな。。。

 

注意すると、

俺だよ!

 誰だと思ってるんだよ!!!

とクズ太郎ばりに怒鳴り散らすんだろうか????

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この浦田とかいうクズ男。

普段から女性に対する対応が悪いようだけど、

やっぱり、普段から女を怒鳴ったり

見下したり暴行する男はだめだよ。

 

女の場合、

完全に勝てる存在は、

子供と犬猫などの小動物だけど、

完全に勝てる相手を

怒鳴ったり暴行しようとは思わないし、

『ああl!!!!??

 私だよ!

 誰に向かって口きいてるんだよ!!!』

とはならないな。

 

そういえば、同期のおばさんも、

『年下のくせに生意気だ!』

と言っていたけれど、

要は、こういう人たちって、

常に不安なんだろうな。

 

誰も特に相手にしていないというのに、

勝手に、誰かに常に自分を脅かされている気になって

怖くて怖くて仕方がないんだろうな。

被害妄想が強いタイプなんだろうな。

 

大丈夫だよ。

皆、忙しくて、

自分の事、仕事のことなどで忙しくて、

誰もあなたのことを気にしていないから。

 

え?

悪口を言っている人がいる???

 

そうだね。

いるね。

いるんだよ。

それは、お前ね。

 

不安に駆られて情緒不安定になり

周囲に攻撃的になり、

悪口を言いまわる人ね。

そういう人がいるから、

周囲もおかしくなっていく。

 

『俺(私)だよ!

 誰に向かって生意気な口きいてるんだよ!』

と威張りたい人村でも作って、

そこに、そういう人たちを集めてしまえばいいのに。

 

平和にのんびり生きているだけなのに、

突然声かけられて殴られたり、

『俺(私)のことをあの人がいじめる!』

と勘違いして攻撃してきたり、

疲れるんだよね。。。

被害に遭った側は、

いつまでも嫌な思いを引きずってしまうし。。。

こういうタイプは、関わっても何も良いことなし!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。