異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『青森県出身関本恵子さんお勧めの(ボリウット映画)、やっぱり、インド映画ってすごいんだな』と思ったこと。。。

 

20代の頃、勤務していた会社は多民族。

【日本人のみ】という企業に

務めたことはありませんでした。

 

もうね、外国人って、

男性もかっこいいけど、

女性が、これまたすごいのよ。

 

色気むんむん。

話し方とか、仕草とか。

 

私はよく、【子供っぽい】と言われていたから、

もう、羨ましくて羨ましくて仕方がなくて

『私はクールビューティを目指すんだ!』

と言っていたけれど。。。

全然無理で、今もどうなんだろうね。。。

 

あれから、早〇十年。

『bollaさんって、20代ですよね。

 年齢が近い患者さんって担当していて

 安心するんです( *´艸`)』とよく看護師に言われるけど。。。

 

あの。。。。私、

おばさんなんですけど!!!!!

 

『若作りしてる』とか、

『意識高い系なんですね』と言われるの

すーーごく嫌い!!!

だぶん、ステロイドを20年以上服用しているおかげで、

女性ホルモンが分泌されまくりで、

老化していないだけだと思う。

 

数十種類の薬を飲んでいると、

サプリメントを飲むのは一切禁止されているので、

私の体の実験の結果思うけど、

ステロイドを長期服用すると、

【老化しない体を手に入れることが出来る可能性がある】

のではないかと思う。

 

あくまでも【可能性】のお話です。

医学的根拠は、一切ありません。

私は医者ではないし、

医学部に通ったこともないので。

 

 

でも、自分でも思う。

しわ、ないんだよね。

とはいえ、学生時代、強制でやらされた高校野球応援のせいで、

シミだらけだよ。

すっぴん、充分汚いよ。

 

でも、人間は年を取ると劣化するなんて当たり前で、

私はその劣化を楽しみたい。

 

『今の若いアイドル、同じ顔に見えるんだよね』

と私が20代当時、40代以上の

おじさん、おばさんが言っていたことを

今、自分が実感しているのが楽しい♪

 

申し訳ないけど、

歳を取ると、皆同じに見える。

アメリカ人とヨーロッパ人を正確に判断できないとか、

日中韓を、正確に区別出来ない感覚と同じ。

 

『年を取ると、分からなくなるんだよね。

 今の若い子には、こういうのがうけるんだね』

と言っている時の自分、結構好き(笑)

 

(あぁ、私も年を取ったな)と

実感できるからね。

 

で、それより、【インド映画】ね!!!!

 

20代の頃、、、、、、

今ね、実は酔っていて思い出せないんだけど、

確かね、ネパール人だったと思うんだけど、

インド映画、すっごくいいですよ!

と言っていたんだよ。

 

で、そのネパール人女性、

めっちゃ美人なの。

もうね、私が男なら、交際申し込みたい!

 

あの当時は、仕事出来たし、

稼いでいたから、

『苦労はさせない!

 俺が一生養う!

 一生大切にする!

 あなたしかいない!!!!

 俺と結婚を前提にお付き合いしてください!』

と言っていたな。。。と思うくらい、

ちょーーーーーー美人!!!!

 

もうね、目鼻立ちくっりきし過ぎていて

見てるだけで満足。

私は女だからずっと見ることが出来たけど、

あれ、男性がやったら、

『きもい!』、『セクハラ!』と訴えられただろうな。

 

東京を離れてから3年後くらいからかな、

もう、連絡していないんだけど、

元気にしているのかな?

今、どこにいるんだろう??????

 

 

 

 

ボリウッド映画、

今、時間があるから、観てみようかな。

 

www.youtube.com

 

これを観ていたら、

モーニング娘の【ハッピーサマーウエディング】を思い出したwww

 

www.youtube.com

 

懐かしいな。。。

この頃、あんなことやらあんなことがあって、

あの時も【人生の選択】という

どでかい選択を迫られていた。

 

がっ!

その時にね。。。。

 

ま、今日は、実はお酒に酔って気分が良いから、

そこは忘れたい!!!!!

 

でも、思った。

 

私は、【人生の大切な決断】の時、

相手の気持ちを重視し過ぎて、

私自身の気持ちを後回しにしていたな。

だからこそ、相手に対して

【あの野郎ーーーー!】と思うことが

あったんだろう。

 

こういう自分の性格が分かったんだから、

もう2度と同じことをしなければいいだけだ!

 

 

で、お酒のお話。

『世界くらべてみたら』で、

日本のワインVSフランスのワインをしていた。

とりあえず、マクドには当分行く予定がないので、

今日は、ワインを試してみました!

 

日本の500円くらいのワインを今日買ってみたけど、

どうなんだろう???

 

元々、ワインを好まないけど、

なんか、臭い。

このワインは、2度と飲まないかな。

でも、カマンベールがあったら飲めるかな。

 

 

そうそう!

家に【数の子わざび】があったので、

試しに【数の子わさび】をつまみに飲んだら。。。

美味しい!!!

 

あれ?(もう2度と飲まない!)とか言いながら、

また飲むな(;'∀')

 

 

そういえば、

東京にいた頃、

一人で飲みに行っていたビール専門店とか

バーとか、どうなったんだろう???

 

【飲みたいけど、人を誘うのは申し訳ない】

という時に、

さらっと行って、さらっと飲めて、

さらに、常連になると、

『おっ!いらっしゃい!

 待ってたんだよ!最近、bolla来てくれないから』

と店員さんに言ってもらえて、

(営業トーク)、

(私は金づる)と分かっていても、

嬉しかったな。。。。( *´艸`)

 

今、そのお店に行きたい。

 

友人に声をかけるのが気が引ける時、

気軽に気兼ねなく立ち寄って相手をしてくれる

飲み屋、バーの店員。

コロナのせいで、【NG】になっているけれど、

どうにかならないのかな?

 

あっ!!!!

そうだ!

 

居酒屋や、飲み屋、バーの店員さん!!!!

私のような、

『ふらっと立ち寄って、

 適当に話の相手をしてもらえて、

 お酒飲めて楽しみたい客』というのは、

結構いると思うんです。

 

【1回につき〇〇円】とするのか、

【1月、〇回までなら、〇〇円で利用可能】等々、

こういう【オンライン疑似飲み屋】があったら、

私は利用します!

 

だって、今、そんなのがあったら、

今すぐ、即アクセスしたいから(笑)

 

酔って友人知人に迷惑をかけたくない。

でも、利用料を支払い、

相手もプロなら、心置きなく

遠慮なく利用できる。

(【遠慮なく】と言っても、

 お客としてのマナーは守ります! 

 『自分は客だ!土下座しろ!』等と

 あほなことは絶対にぬかしません。

 ただ、楽しくお話の相手をして頂きたいだけです)

 

あれ?

人に求めるより、

私がやればいいのか??????

 

超絶美人なら、

絶対にやるな。。。( *´艸`)

 

 

話がだいぶ、それにそれたけど、

インドって、1度行ってみたかったんだよね。

 

本場のカレーを食べてみたいし、

タージマハル、見たい!!!

 

f:id:bolla:20200825223013p:plain

 

この、タージマハルが出来た理由がまたいいよね!

 

ムガール帝国第5代皇帝のシャー・ジャハーンが

 心から愛していた妻ムムターズ・マハルが

 出産が原因で亡くなった時に、

 (愛する彼女にささげよう)】と

タージマハルを造ったんだって。

 

素敵すぎる!

ここまで愛される女性って幸せだよね。

 

いいな。。。

ここまで愛されたら、

【難病】、【子供が産めない】等々、

色々考えずに、

結婚したんだろうな。

 

私の人生に、そんなものはなかったよ。

 

【普通の恋愛】だったな。

 

あ。。。。

なかったどころか、

付き合ってもいない、貧乏物乞い乞食から、

『あなたは俺の財布・ATM』と言われ、

60万近くお金を使われたよ。

『あなたは俺の奴隷だ!

 俺の言うことを聞け!』と言われ、

クズ太郎の言うことを聞くまで、

怒鳴られ続けられたり、

『ぶっ殺す』と言われて、首を絞められたな。。

 

あぁ、、、、

死ぬ前にあと1回で良いから、

素敵な男性と恋愛してみたかったかも。

 

でも、その相手は、

絶対に貧乏物乞い乞食のクズ太郎ではない!! 

 

クズ太郎、

恋愛を考える前に、自分を知ろう。

 

【自分は誰かに愛されて大切にされるだけの

 価値のある人間なのか】考えよう。

もし、きちんと自己分析をすることが出来るのであれば、

クズ太郎は、自ら、

(俺は、結婚どころか、

 恋愛すら出来ない。

 それどころか、誰も俺と友達にすらなってくれない)

と悟るはずだよ。

 

 

それにしても、クズ太郎は、

【私からお金を盗ったこと】、

【私を怒鳴ったこと】、覚えてないんだって。

 

何じゃそりゃ!?

 

でも、すごーーーーい!

 

今ね、酔っているから、

ぜーーーーんぜん、怒りとか

不満とか、何もわかない。

 

ただ書いているだけ。

 

そんなことより、

楽しく飲んで酔いましょう!!!!

 

そして、オンライン回線使って、

【オンライン疑似居酒屋】とかするの

楽しそう♪

 

居酒屋の店員という仕事をしたことがないので、

常に、相手にしてもらってばかりだったので、

酔っ払いの相手の辛さとか知らないから言っていられるだけ。

 

もし、やったら、3日くらいでやめそうwwwwwww

 

【オンライン疑似居酒屋】は、

想像だけで終わらせます(*^-^*)!!!!!!

 

明日休みだから、

もう少し飲んじゃうぞーーーーー!

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challlenge様】

f:id:bolla:20200825234459p:plain

本当に、心の底から求めます!!!

早くにお店を閉めて売り上げがなくなるなら、

本来、営業しているはずの時間に

オンラインで酔っ払いの相手をしてお金を取ったら、

結構稼げると思うんです。

(ただし、お酒&料理はセルフですが。。。)

 

でも、それでも、セルフで良いから私は欲しいです(*^-^*)

友人知人、仕事関係者なら、

相手の生活サイクルを考えて遠慮してしまいますが、

相手がそれを【仕事】としてサービスを提供していて、

受け手のこちらが、そのサービスにお金を支払っているのなら、

まさに【WinWin】の関係じゃないですか!

 

誰か。。。

どこかの居酒屋さん、やらないかな。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【knana19様】

f:id:bolla:20200826204342p:plain

 インド映画を好きな方は、皆、【面白い】、【はまる】と言うので、

1度、ちゃんと観てみたいなと思っていたんです。

knana19さんのコメントを見て、ますます興味がわきました(^^♪