異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ごめんなさいで済むなら、警察も弁護士も要らないからな!』っておっしゃる通り!と思ったこと。。。

 

 

 

ごめんなさいで済むのなら、

 警察も弁護士も要らないだろ!!!

 

 

おっしゃる通りです!!!

そっか!

 

クズ太郎が罪を認めない理由は、

弁護士業をこの世からなくさないためだね。

 

なるほどね。。。

 

全ての人間が、

自身の良心に忠実で

理性がきいていれば、

警察も法曹界もルールも何もかも不要だからね。

 

クズ太郎のようなクズがいるから

それらが必要になるわけで。。。

 

あれ???

おかしいな。

取り締まられる側の人間であるクズ太郎が

なぜ、取り締まる側の人間になろうと

必死なんだろうか???

 

クズ太郎よ。

いい加減、自身のクズっぷりに気づかないもんかね。

 

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。