異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(絶世の美女なら何もしなくても綺麗だけど、そうじゃない人は努力しないと』か。。。

 

『とてもお綺麗ですね』という言葉に、

 

『いえいえ、この程度ではダメなんです。

 この業界は厳しいから、

 とにかく頑張らないと。

 

 絶世の美女なら何もしなくても綺麗だけど、

 そうじゃない人は努力しないと』だってさ。。。

 

綺麗な人には綺麗なわけがあるように、

その他のことも、

出来る人には出来るだけの理由がある。

 

結局、皆、努力をしているんだよな。

 

クズ太郎は、とにかく特別扱いをされたくて

しかない願望が強いけれど、

頭が悪すぎるため、

それを自分の努力のみで実現することが出来ない。

 

 

 

あのブラック企業にいたヒステリックにわめく

おばさんたちもそうだったけど、

威張りたいけれど、正攻法では

他人に敬われること、尊敬されること、

特別扱いされることは一切ないため

とにかく怒鳴る。いじめる。

他人に恐怖を与えて支配する。

あほがする方法でしか

他人を制圧することが出来なかった。

 

ある程度の若い頃ならそれも

若気の至りとして周囲から見守ってもらえるのだろうけど、

30歳40歳越えてそれだとね。。。

ただのイタいおじさんとおばさんだ。

 

何の努力もせず、ただ人を恐怖で支配して

歳を取った人の末路は悲惨だ。

 

人間、誰しも失敗することはあるし、

失敗をしないと良くもならないから

失敗することは悪いことではないと思う。

悪いのは、失敗している自分に気がつけないこと。

失敗を反省して直せないことだと

クズ太郎やブラック企業のおばさんたちを見て

改めて思った。

 

自分は何も反省せず、努力せず、

ひたすら怒鳴りいじめて人を虐げた結果、

後10年後どうなっているのか

見てみたいなとちょっと興味はわいてくる。

 

介護施設でひどい扱いを受けている老人がいるけれど、

あんな風に毎日怒鳴って

介護福祉士さんを困らせる迷惑な存在になっているんだろうか???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。