異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『司法解剖を終えた乳児の頭部にレジ袋がかぶせられていた』という話、クズ太郎が聞いても『何が悪いの?』と言うんだろうなと思ったこと。。。

 

司法解剖を終えた乳児の頭部にレジ袋がかぶせられていた)

ということで、母親が怒っていたけど、

そりゃ怒るだろうな。。。

 

 

大切な我が子を失って悲しいところに、

ただの肉の塊のような扱いを受けたら、

怒りや悲しみなど、

その他にも、なんとも表現し難い感情を持つだろう。

 

『体液が出るから』等と言っているらしいけれど、

それなら、別の物で対応すればいいのに、

なぜレジ袋????

 

人の悲しみや痛みの分からない人の仕業なんだろうな。

きっと、クズ太郎みたいな人なんだろう。

 

 

 

 

その母親が、

『自分がされて嫌なことはしないでほしい』

と怒っていたけど、無駄無駄。

 

クズ太郎に、そのようなことを言ったところで、

『俺は大切にされるべき特別な存在だけど、

 あなたたちはたいしたことないんだから、

 何されても平気でしょ!?

 何を怒ってるの!???』

と怒鳴り散らすだけだろうな。

 

意味が分からない。

平気で他人を傷つけれる人間は、

自分が嫌なことをされると怒るけれど、

他人には何をしてもかまわないと思っている。

 

もし、何か言ってきたら、

『うるさい!』と怒鳴るかいじめればいいと思っている。

 

その人にとって、

『特別な存在』かどうか、決めるのは当事者。

 

私にとって、

クズ太郎はこの世からとっとと消えてほしい妖怪だけど、

クズ太郎の親にとっては、

たった1人の可愛い我が子。

 

全ての人間がそうだろう。

誰かにとってはいなくてもいい存在で、

誰かにとっては大切な特別な存在。

 

こういうことを理解していれば、

レジ袋をかぶせるなんてことはしないだろうに。。。

 

 

クズ太郎なら、

『死んでるんだし、何が悪いの?』と言うだろう。

 

『その子の親の気持ちを考えたら、

 そんなことは絶対にできないよね?』

と聞いたところで、

 

『絶対なの!? それほんとに!??』

と怒鳴り散らすんだろう。

 

嫌だな。

人の気持ちを考えられない人間にはなりたくない。

やっぱり、クズ太郎みたいになりたくない。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。