異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(問題は起きたら解決すればいい精神)、こういう浅はかな人を見るとクズ太郎のことを思い出してイライラする』。。。

 

 

この人、まだ生かされていたんですね。。。

(けっして、殺せと思っているわけではないけど)

 

 

この方の過去の拘束履歴

 

1回目:2003年イラク軍に拘束される 
 2回目:2003年イラク警察に拘束される 
 3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される 
 4回目:2009年MYUに拘束される 
 5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される 』

 

 

拘束されても何度も解放され

死ぬことがなかったから

 

『今後も拘束されても大丈夫!』と

思っていたんだろうな。

 

 

それこそ、クズ太郎と同じ

 

問題は起きたら解決すればいい』なんだろう。

 

 

クズ太郎に、

 

『問題が起きる前に

 未然に防ぐことを考えて行動しないとダメだよね?

 

 問題が起きてからじゃ

 解決できないことってたくさんあるよね』と

言うと、

 

 

『例えば!?』と偉そうに言ってきた。

 

 

『例えば、傷ついた心は

 傷つく前の状態には戻せないよ』と私が言うと、

 

 

 

『はぁ!?何それ(爆笑)』と

馬鹿にして笑ってきた。

 

  

『んで?他は!?』と

タニタ笑いながらクズ太郎が聞いてくる。

 

 

『死んだら???

 死んだら終わりだよね?

 

 それとも、

 (俺はなんでも出来るんだよ!

  生き返らせることが出来る)とか言うわけ?』と

私が言うと、

 

 

『はっ!???』と

気持ちの悪い顔をして一言、

吐き捨てるように言ってきた。

 

 

『ね?

 死んだらどうしようも出来ないよね?

 人を傷つけた後もどうしようも出来ないよね?

 

 1度失った信用は取り戻せないんだよ。

 

 人に信用してもらうのは

 すごく時間がかかるけど、

 信用を失うのは一瞬だよ。

 分かってるの?』と私が聞くと、

 

 

『それはあなたたちがでしょ!?

 俺はね、

 人から嫌われることもないし、

 信用を失うこともないんだよ!』と

クズ太郎が怒鳴り散らしてくる。

 

クズ太郎さん、

残念なお知らせです。

 

クズ太郎を好きな人は一人もいないし、

クズ太郎を信用している人もいない。

 

 

クズ太郎の話し方っていちいち腹が立つし、

人間が嫌うことばかりする。

 

どうして、そんなので好かれていると思い込めるんだ??

自己愛性パーソナリティー障害者。

怖いわ。。。

 

『人間の命』

 

正論で言うならば、

『全ての人間の命が大切。

 誰かだけが特別に大切なわけではない。

 皆、平等に大切にされるべきだ』なんだけど、

 

 

でも、これは。。。。

 

 

政府が渡航禁止にしている場所にのこのこ行って捕まって

『助けてください』って。。。

 

 

身代金を支払ったら?

そのお金はテロリストの資金になる。

 

そのお金で武器買って

テロを起こして人を殺す。

 

テロをする場所が日本の可能性が全くないわけではない。

 

 

1人を助けることで

その代わりに、多くの人命が奪われる。

 

 

それが分かっていて身代金を

支払う理由は????

 

 

危険だと分かっていて行ったんだよね?

 

誰かに止められても、

 

『俺のこと誰だと思ってるの?

 俺だよ!

 

 俺はこれまで何度も拘束されてきたけど

 こうやってちゃんと解放されてる!

 

 俺は特別なんだよ!』とか

クズ太郎のようなことを思って

自ら危険地帯に行ったんだろ?

 

 

そんな人間を助けて、

そのかわりに、

多くの無関係な人間の命が奪われるのって

おかしいだろ。

 

 

 

 

 

それに、今、日本はそんな愚か者のために

お金を支払っている場合ではない。

 

 

豪雨災害で大変な思いをされている方々がいる。

自然災害は人間のちっぽけな力では

避けることが出来ない。

 

どんなに対策を立てていても、

地球の大きな力にちっぽけな人間がかなうわけがない。

 

自ら危険に飛び込む脳タリンにお金を使うくらいなら、

自然災害で大変な思いをされている方のために使ってほしい。

 

身代金って税金なんでしょ???

 

1国民として、

税金を支払っている国民として

身代金は支払わず、

災害被災者に使ってほしいと思う。

 

 

この人、今回助けても、

どうせまた危険地帯に行って拘束されて

『助けてーーー!』って言うんだろうな。

 

 

戦場カメラマン等は、

 

『戦地の悲惨な現状を世界の人に伝えて、

 戦争のない世の中を作るきっかけにしたい』とか

自分なりの正義感で行くんだろうけど、

 でも、他人に迷惑をかける『正義感』って

貫き通す物ではないと思うけど?

 

良いんだよ。

『危険地帯に行き、

 現状を世界の皆に知らせたい!』と思い、

政府の忠告を無視して行くのは本人の自由。

行きたければ行けばいい。

 

ただし、

『もし拘束されて身代金要求されても、

 自分のために一円たりとも支払わなくていいです。

 拘束された際は、潔く死にます』と

誓約書を書き、

命を懸けて危険地帯に行くのであれば

文句は全く言いません。

 

テロリストに拘束されて、

テロリストの資金になる身代金を払う原因になって、

 

『戦争反対!』と言いながら、

自分のあほさで関係のない人間を殺すきっかけを作るなんて、

やってることが矛盾してるだろ。

 

 『戦争、テロなどの悲惨さを伝え、

 世界中からそういう物を失くしたい。

 戦争やテロで命を落とす人を

 1人でも減らしたい』

そういう正義感のために行くんだよね?

 

それなのに、戦争やテロを起こす集団の

力を高める資金源作りに協力する

金銭要求の人質になるなんて

本末転倒。

目的と違いませんか?

 

あなたのせいで、

組織がさらに力を強大にし、

さらに、人命が奪われるんですよ。

中途半端な正義感ならやめてくれ。

人に『素晴らしい活動をされてますね』と

称賛されたいとか

そんな気持ちでしているのならやめてくれ。

 

人間なんて、所詮自己満足のために

良いことをする動物。

『善』等、つきつめれば、

自分が良い人と思われたいとか、

気分が良くなりたいからするんだよ。

他人のためより、実は自分のためにするんだよ。

 

これは、誰でも身に覚えがあるはずだ。

 

親切をして、

『ご親切にありがとうございます』と

お礼を言われると、

とっても良いことをした気になり、

気分が良くなるはず。

気分が高揚し、

その気持ちをまた感じたくて

人に優しくしたり善をする。

 

ところが、受け手が

『そういうの迷惑』等と拒否をすると、

 

『あの人、最低!

 こっちが親切でしたのに。

 親切を受け取れないクズだ!』と罵る。

 

あなたの親切、善が

受け手には迷惑に感じることもあるということを知れ。

そして、その親切は、

ほんとは、目の前の人のためではなく

1番は、自分のためにしていることだと知れ。

 

自分の親切を相手が拒否したことで怒っている時点で、

相手のためではなく

『優しい人と言われたい』、

『親切をして感謝をされて気分が良くなりたい』と思い、

自分のために親切にしているという何よりの証拠。

 

ほんとに相手のために親切・善行をするのなら、

相手が拒否をしても怒るわけがない。

怒った時点で、

その行為は、人のためではなく自分のためなんだよ。

 

 

お前の心を満たすための道具に他人を使って

勝手に怒ってるんじゃない!と腹が立つこともある。

 

正義も善も、

やり方を間違えれば

それは悪に変わる。

 

このジャーナリストだって、

自分の正義を貫き行動した結果、

戦争、テロを強力にする資金源作りに協力する人質となり、

世界からなくそうとしているはずの、

戦争やテロを組織がしやすい状況を作ろうとしている。

 

ジャーナリストなんでしょ?

私みたいな無知馬鹿人間より、

戦争の悲惨さ、テロリストの組織のこと

よーくよーく知識があるはずで、

それらをもとに色々考えたら、

危険回避することは十分出来たはずだ。

 

それが出来る人間ならば、

5回もテロリストに拘束されるなど

愚かな行動はしなかったはずだ。

 

 

それこそ、今はAI時代。

 

 

人間ではなく、

戦場カメラマンAIを作って

ロボットに行かせればいい。

 

 

テロリストから直接意見を聞きたいなら、

そのAIを通して会話をするとか

出来ないのかな??????

 

 

そういえば、すでに地雷撤去とか危険な場所での救出のために

ロボットって利用されてたな。。。

 

 

すでに人間が行くことはないはず。。。???

それとも、人間が組織の人と直接関わらないと

どうしてもどうしても得られない何かがあるのか???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。