異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(悪質ブリーダー)、(善ブリーダー)?これはあくまでの人間の言い分で、動物からすれば全てが悪質なんじゃないの?』と思ったこと。。。

 

 

 

『〇〇するとか

 こんなんするのは悪質ですよね。

 悪質ブリーダーは排除するべき!

 私たちはこんなことはしませんよ』

と言っているブリーダーがいたけれど、

ん???????

 

動物からすれば、

勝手に遺伝子交配したり

なんやらかんやらする人間は

全て『悪質』になると思うけど???

 

『死ぬまでちゃんと面倒見ているんで』

と得意げに言っていたけれど、

家に閉じ込めて、

動物の好き勝手に自由に行動が出来ず、

人間の都合でしか散歩出来ない

悲惨な動物。

 

家に閉じ込めているのって、

動物からすれば監禁された状態だと思うけどな。

 

入院中、

病院に監禁されている気がして、

ほんとにホントに嫌だった。

 

『早く家に帰しやがれ!このやろーーー!!!』

と何度怒鳴りたくなったことか。。。

 

『家に帰りたい!』

と怒鳴りまくる患者さん、

これまでも多数見てきたし、

今年入院した病院でも医者と喧嘩している患者さんいたけど、

人間も長期間狭い空間に閉じ込められていれば

精神を病んで、

『早く出せ!この野郎!

 いつまで入院させるつもりだ!

 ふざけんじゃない!!!!』と怒鳴るようになる。

 

入院中は自由がなくなり、

プライバシーが一切なくなる。

まずい病院食を食べて、

毎日不快な中にいて

精神を正常に保てる人っているのか???

 

人間ですら耐えられないのに、

勝手に人間に飼育対象にされる動物たち。

怒り狂って人間に抗議したいことが多々あるだろうな。