異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(何もしなくてもお金が稼げる)って。。。そんなうまい話がホントにあるのなら、この世に貧乏人なんて一人もいないはずだよね』と思ったこと。。。

 

お金を稼ぎたいと誰もが思うことだけど、

どうしようもない手で稼ぐ卑劣な人間。

いい加減、どうにかならないのかな。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そして、

こういうのに引っかからないには

どうしたら良いんだろう???

 

これを信じて

1千万円投資した人がいるとか。。。

 

『何もしなくても、

 お金がどんどん増えていく』、

『必ずお金が増える』

ありえない。

 

『必ず』なんてありえない。

銀行に預けた時だって、

なくなるリスクはある。

(銀行に預ける=お金は無くならない)

と思っている人は結構いるけれど、

国の財政が傾いて

どうしようもなくなったら、

口座を凍結されて国に持っていかれるよ。

 

 

 

銀行に預けた時点で

そのお金は自分のお金ではなくなるからね。

あの仕組み、

いまだに理解していない人がいるみたいだけど、

今の世の中にお金で

(絶対に大丈夫)なんてことはないのに。。。

 

こういうことは、

信じてはいけないのに、

それだけ皆、お金に困っているということだろう。

特に、定年退職したお年寄りは、

老後の生活費や介護費等

とにかくお金が気になるからね。

その不安につけこんだ卑劣な犯罪。

許せない。

絶対に許してはいけない。

 

人の不安につけこんで

お金を盗る人。。。

クズ太郎ならなんて説教するんだろう??

同類だから説教なんて出来ないだろうけど(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。