異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎には(当意即妙)は全くなかったな』。。。

 

 

 

当意即妙

意味:その場その場に応じて機転をきかすこと。

   また、その場の雰囲気に合わせて

   すぐさま気のきいいた言動をすること。

 

クズ太郎には、

『当意即妙』は一切なかった。

一般常識とかけ離れた意味不明なことを

怒鳴り続けていた。

ほんとに気持ちが悪かったな。

クズ太郎に幸せになってほしくなかったし、

とにかく不幸でどうしようもない

ゴミ人生を歩み続けてほしかったから

何も言わなかった。

今もあの頃と同じ状態なら嬉しいな。

 

あのどうしようもないブラック企業に勤務し続けていたら

良いな。

あんな【人間ごみ処理場】にしかいることが出来ないとしたら、

やっぱり、クズ太郎は、何の能力もなく、人徳もない、

皆に嫌われているゴミクズカスだったと証明されるからね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。