異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、いったい誰を目指しているんだろう?とずっと疑問だったけれど、もしかして(山根会長)??』と思ったこと。。。

 

 

『(嘘・妄想・虚言・ドラマの見過ぎ)って、

 それこそ、このおじいさんでしょ』と思ってしまった。。。

 

 

この写真を見た時から、

(マフィアのボス)的な感じを気取っているのか!?と

驚き、さらに『いかにも』過ぎて笑ってしまったけど、

 

f:id:bolla:20180803165015p:plain

 

 

 

なんと!

山根会長の携帯の着信音は、

 『ゴッドファーザーの愛のテーマ』なそうで(爆笑)

 

チャラリラララララリラララ~。。。って(笑)

 

 

クズ太郎も、

着信音、これにすればいいのに(笑)

 

 

]

 

 

山根会長といい、

この方といい、

 

f:id:bolla:20180803165433p:plain

 

 

マフィアでも目指してるのか?

これって、『かっこいい』のか???

 

女だからか、

私にはこのかっこよさが全く分からない。

 

 

『俺、皆に怖がられてて~、

 皆が俺のこと怖いって言って、

 話しかけてこないんだよ(ニタニタ)』と

クズ太郎は得意げに話していたけれど、

 

 

だからさ、クズ太郎に誰も声をかけず無視するのは、

『皆がクズ太郎のことを嫌っているから』なんだよ。

いつになったらその事実に

自ら気がつくことが出来るのかな。

 

 

クズ太郎に誰も話しかけない理由は、

要は、

『内田前監督』と『山根会長』と同じで、

 

『どこに地雷があるか分からない。

 気に入らないことがあるとすぐに怒る。

 さらに、怒ると

 自分の気が済むまで怒鳴り続ける。

 

 自分を傷つける人は絶対に許さないのに、

 自分は平気で人を傷つける。

   自分は何をしても許されると思い込んでいる。

 

 

 謝罪を求めると、

 『俺を怒らせた相手が悪い!』と責任転嫁し、

 また怒鳴りだし、全く話にならない。

 

 『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

  あいつは人の言葉が通じない。

  あいつは人を不幸にする。

  あいつと関わるとろくな目に遭わない。

  あいつに関わるな!!!』と

『猛犬注意』扱いを受けているだけ。

 

 

『クズ太郎、

 皆が怖がってるから

 もう少し、優しくしてあげたら?

 

 もっと人の気持ち考えて

 発言したり、行動しないといけないよ』と

私が言うと、

 

 

『そうなんだよね(笑)

 皆が俺のことを怖がっていて、

 本社とか他拠点の人も

 俺の名前をメールで見ると緊張するんだって。

 

 (ちゃんとしないと、先生に怒られる。

  しっかりやらないとまずい)って緊張するんだって(笑)

 

 所属拠点も本社も他拠点も

 全て、俺の言いなりなんだよね(笑)』と

嬉しそうに言っていた。

 

 

『クズ太郎。

 怖がられるって全然良いことじゃないよ。

 

 (皆が怖がって緊張して仕事がしにくい)って

 良くない状況だよ。

 ミスも増えるし、

 他にも色々問題が起こるんだよ。

 

 ねぇ、1人で仕事をしているのではないんだから

 もっと、周囲のことを考えないとダメだよ』と

私が言うと、

 

 

 

 

 

『うるさい!

 あなたなんなの!?????

 

 俺だよ!

 

 あなただけだよ!

 俺にそうやっていちいち文句言ってくる人!

 

 何なの!??

 俺に切られたいの!?

 俺はね、俺の言うことを聞かない人は切るんだよ!

 過去にも何人も切ってきたんだよ!

 

 俺に切られたいの!????????』と

クズ太郎が怒鳴り続ける。

 

 

はっきり大声で言いたかった!

 

切ってほしい』と。。。

 

『うん、切られたい』と言うと、

 

『はぁ!????』と激怒し、

翌日、会社で嫌がらせをしやがった。

 

もうね、、、、、

怒りを通り越して、人として持ってはいけない感情がわくのね(涙)

 

ヒステリックばばあとか

いじめばばあも嫌いだよ。

 

でも、あの人たちには感じなかった怒り。

 

クズ太郎には思いっきり感じたし、

今でも感じる。。。。。

 

 

あと何年経ったら消えてくれるんだろう(涙)

 

それにしても、

人を怒鳴りつけて支配している人って

見ている側としては滑稽としか思えないんだよな。

 

『かっこいい』と思えない。

 

4・5歳くらいの幼児が

『やだ!これ絶対にやる!』と怒鳴り、

『何回言ったら分かるの!?

 ダメって言ってるでしょ!!!』と親が怒り、

それでも怒鳴り続ける幼児。

 

もう!勝手にしなさい!』と親は怒り

放置。。。。。。

 

 

内田前監督、山根会長、クズ太郎、

その他の怒鳴る人。

 

精神年齢が4・5歳児のままで

体だけ大人になってしまった残念さんってことだよね?

 

 

『ぼくたんの言うこと聞かないと

 ぶっとばっすじょーーーーー!』って

いつまでやるつもりなんだろうか???

 

 

山根会長、78歳か。。。

 

 

怒鳴る人って、

痴ほう症になる可能性が高いと聞いたことがあるけれど、

この人の介護する人

すごく大変だろうな。

 

介護者から怒りを買って

殺されないように気をつけてね。。。

 

 

姑が嫁をいじめていて、

姑が介護が必要になった途端

立場が逆になり、

 

『オラ!

 とっとと飯食えや!ばばあ!!!

 

 こら!

 こぼしてんじゃねーぞ!

 吐き出してんじゃねーぞ!

 

 きったねーなー。

 吐いた物、食って片付けろや!』と

嫁が姑を怒鳴っているのを見たことがあったけど、

怖いよね。

怖いよ。

 

 

人間の恨みって

簡単に消えないし、

きつく当たれば当たっただけ

仕返しがきつい。

 

 

『人に優しくするのは

 将来の自分のためなんだよ』と

言っていた人がいたけれど、

最近の話題を見ていると分かる気がする。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。