異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『破産者マップ公開』、恐ろしすぎる。。。

 

これやった人、

頭大丈夫?????

イカレ過ぎていて怖いんですけど。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

(自分なりの正義があって、

 その正義のためにやりました)

的な言い訳をしていたけれど、

こういうことをする人たちって

見当違いの正義をふりかざして

関係のない人に多大なる損害を被らせるけど、

いったい何のつもりなんだろう???

 

クズ太郎並みのクズ野郎だな。

クズ太郎も自分なりに思うことはあるみたいだけど、

それがとんでもないことばかり。

 

『そんなことは誰のためにもならないよ。

 人を傷つけるだけだよ』

と何度言っても無駄だったな。

 

『はぁ!??

 俺のすることは全て正しいんだ!

 俺は全ての人を良くしてきた!』

ととにかく怒鳴りまくる。

 

今思えば、

相当不安だったんだろう。

クズ太郎は何一つ出来ていなかったから、

自分をどうにか無理やり認めさせないと

落ちつかなかったんだろう。

ただの情緒不安定だよね。。。

 

クズ太郎はこの件について

何を言っているんだろう。

 『まぁ、こういうことをされて困るのであれば、

 破産なんてそもそもするべきじゃないんだよ。

 自業自得です』

とか偉そうに言うんだろうな。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎。

破産した人全てに罪があるわけじゃないよ。

皆が皆、

ギャンブルとかお金の管理が出来ない人じゃないよ。

 

震災でやむを得ず、

病気でやむを得ず、

不景気のせいで会社が倒産して。。。等々、

やむを得ない事情で破産した人もいるんだよ。

 

そういう傷ついている人の

心の傷をえぐるこの行為。

個人的には死刑にしても良いと思う。

だって、こういう人には

何をどう話しても

人の心の痛みを理解することは出来ないからね。

 

それにしても、

こういう人間にも大事な情報が簡単に渡ってしまう

恐ろしい世の中。

IT化も良いけれど、

それを扱う人間がポンコツじゃーねぇ。。。

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。