異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(トヨタ カローラスポーツ)のCMがウザイと思う人、結構いるんだな』。。。

 

これだけ、

『CMのアカペラウザイ。

 うるさい!黙れ!!!』等と不評なのに、

なぜ、歌うCM制作をやめないんだろう???

 

 

cmmonster.com

 

nyanyako.xyz

 

 

こういうのって、

出演しているタレントさんが悪いのではないのだけど、

『あのCMのうるさいタレント』

のレッテルを貼られ、

悪口を言われるというリスクを負うとか、

なんだか可哀想だけど、

でも、うるさくて嫌な物は嫌。。。

 

 

 

 

 

歌ではなく、

曲を流すとか、

アーティストの曲を起用するとか

そういうのではダメなのかな???

 

どこのメーカーか分からないけれど、

某車のCMはいつもかっこいい。

素人のハミングではなく、

アーティストの素敵な曲を流した方が

好感度がある気がするのだけどな。。。