異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『香取君好きだけど、今回のファミマのCMはクズ太郎みたいで汚すぎて気持ち悪すぎる』。。。

 

 

 

ファミマのCM。。。

 

お店に入った時に鳴る曲に合わせて

歌っているのが

どうも耳障りで好きになれないのだけど、

 

今回のクリスマスバージョンは、

『好きになれない』どころじゃない!

 

なにこれっ!?

気持ちが悪すぎて無理!

とにかく、気持ちが悪い!

 

 

www.youtube.com

 

 

この汚い食べ方。。。

クズ太郎以外でする人いたんだ。

 

しかも、CMってことは、

製作者がOK出したってことでしょ?

視聴者がこれを観て、

『クリスマスケーキ買いたい!』と

購買意欲が駆り立てられるとでも思ったのかな?

 

少なくとも私は無理。

ケーキがまずそうに観える。

絶対に買わない。

 

汚すぎて2度と観たくない。

気持ちが悪すぎる。

 

香取君が嫌いになりそうなくらい

汚すぎる。

クズ太郎もこんな感じというか、

これよりもーーーーっと汚かったけど。

 

イケメンの汚い食べ方でも気持ちが悪くて

不快になるのに、

異常にでかい頭を揺らしながら不細工が

汚い顔をして食べるんだよ。

 

あの頃、よく我慢してたな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。