異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『かき氷の世界の原田麻子さんの食べ方が気持ちが悪すぎる』と思ったこと。。。

 

だんだん暑くなってきて、

アイスの美味しい季節になってきた。

そろそろ、かき氷も美味しい季節。

 

そんな中、

マツコの知らない世界』で

かき氷にこだわっている

OLの原田麻子さんという方が

マツコにかき氷を紹介。

 

一見、可愛らしい方なんですが。。。。。。。

 

食べ方が汚い!

 

えぇ、、、、、、

気持ちが悪すぎる。

 

お盆の上に落ちたソースも

平気ですくって食べる様は

落ちた物も拾って食べるクズ太郎みたいで

気持ちが悪い!

 

 

 

 

食べる時に大口をあけるけど、

キモイ。。。。。

 

一瞬で無理だと思った。

 

どんなに容姿の良い人でも

食べ方が汚い人は無理だな。

 

食べるのって

結局育ちが分かるからね。

 

あれはないな。。。

どんなに好きな物でも

がっついて食べるのは嫌。

一緒に食事に行きたくない。

 

クズ太郎も食べ方汚かったんだよね。

今の会社にも

見た目も性格も良いけど、

食べ方がとにかく汚い女性がいて、

もう、それだけで無理。

 

『誰も取らないから、

 落ち着いて食べて』と思うし、

それに、

『何日も食べてない乞食みたい』

と思ってしまう。

 

落ち着きのない汚い食べ方をする人を

久しぶりに見たけど、

やっぱり無理。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201004003822p:plain

そうなんですね!?

なんか、この感じ、楽しい(^^♪