異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『刺された少年に同情は全く出来ず、むしろ、刺した人に同情してしまう事件』。。。

 

 

どんなことがあっても、

『人に暴力をふるってはいけない』、

『人を刃物などで刺してはいけない』、

『人を殺してはいけない』

この基本的な教えは理解しています。

 

 

でも、この件に関しては、

『刺された少年が悪い』としか思えない。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

むしろ、刺してしまい、

犯罪者になってしまった方に同情してしまう。

 

 

『刺すのはやり過ぎ』とはいえ、

バイクの音はホントにうるさい!

 

人に迷惑をかけることが目的なのか、

ぶんぶんふかしているのがかっこいいと思っているのか、

やっている人の考えは一切理解できないけれど、

とにかくうるさい!

 

田舎にいるから、

この加害者の気持ちがわかります。

 

毎夜毎夜、

ある時間帯になると

『ブンブンブン、ブーンブンブン

 ファンファンファン!』とうるさい!

 

とにかくイライラする。

 

ちょうどいきがりたい歳なんだろうし、

『反抗してる俺、かっこいい!

 大人って馬鹿!

 

 うるせーんだよ!

 オラーーーーーー!!!』と

やりたい時期なんだろうけど、

それがかっこ悪いダサいと気がつくのは

20代以降なんだろうし、

『うるさい』と自分が思えた時なんだろうな。

 

注意を受ければ受けるだけ反抗して、

ますます悪さに拍車がかかるだけなんだろうな。

クズ太郎と同じやん。

 

 

 

 

 

この件に関するコメントで

『騒音ってほんと、

 サツイを抱くレベルの問題になる事多い』と

あったけど、ほんとにその通りだと思います。

 

音って人を狂わせる。

拷問で爆音を聞かせ続けるとかあるけど、

あれは地味で効果がないように見えて、

実は効果絶大。

地味な攻撃程、精神的苦痛を被る。

 

 

クズ太郎の怒鳴り声は、

〇意を覚えるレベルだった。

 

 

怖いのが、私の〇意を

『恋愛感情』、『性欲』と勘違いし、

『俺のことが好きだよね。

 俺のことを男として見てるね。

 

 性欲が強いね、痴女。

 やらせてよ』と言っていたこと。

 

あのまま〇〇していても、

幸せな気分のまま

クズ太郎はあの世に逝ったことだろう(笑)

 

『俺、この女にすっげー好かれてる!

 幸せ~!!!』と思って〇ねたね(笑)

 

 

それにしても、

『バイクの音がうるさいって言ってきて。

 それで、兄が言い返したら

 兄が刺された』と被害者の弟が

 

(お兄ちゃんは何も悪くないのに、

 突然おじさんが刺してきた(泣))

みたいに話しているのが怖い。

 

なぜ、100%被害者面が出来るんだ??

毎日毎日うるさくして、

警察に何度も通報されていたんでしょ???

 

反省の色が全く見られないことに驚くけど、

なんで悪いことをする人って、

自分の悪さを完全に忘れ去り、

自分が被った被害だけ前面に押し出して、

『俺は完全なる被害者だ!』と言えるんだろう???

 

脳のどこかが、

ぶっ壊れているとしか思えないんだけど。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。