異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

脅しながらじゃないと行動出来ないなんて、なんて情けないんだ。。。

 

オリンピックは平和の祭典。

戦争とかそういう諸々のことを忘れ、

世界中が一つになり仲良くするためにしていることだと

聞いたことがある。

 

あのわがまま王子の国も、

オリンピックに参加するとか。

 

でも、それにも色々思惑があるようで

何か言っていたけれど、

脅しなしで行動出来ないのかな。

 

クズ太郎みたいなへなちょこぶり。

 

脅さないと誰も言うことを聞いてくれないから?

クズ太郎も怒らないと誰も言うことをきかない。

 

本社や他拠点の人が、

『俺ならクズ太郎を1発で殴り殺せる』、

『俺は2・3発かな(笑)』と話していたらしい。

 

『俺は全ての人に好かれている』

とクズ太郎が言っていたけれど、

好かれている人が、

なんで『殴り殺して~』と言われるんだろう。。。

 

 

『俺は皆に好かれてるんだよ!

 あなた誰に口きいてるか分かってるの!?』

と言っているクズ太郎を見て、

笑いたくなったことが何度もある。

 

(殺したいって言われてるのに、

 シネとかキエロとか言われてるのに、

 (皆に好かれてるんだよ!)だって。

 

 ひどい妄想虚言壁だな。

 事実を知ったら自殺するのかな。。。)

等と思っていた。

そう思うと、私が聞いていた話を

気軽にクズ太郎にすることが出来なかった。

もし、万が一何かあっても、

私は責任を取ることが出来ないし。。。

 

クズ太郎が事実を認識する日はこないだろうな。

自分の都合の良いように記憶を作るのが

得意な妖怪だから。

 

ある意味羨ましい。

 

なんでも自分の都合の良いように考えることが出来たら、

こんな怒りを持たなくて済んだはずだ。

 

ただし、その分、周囲にいる人間に、

怒り、不満、恨みつらみ、殺意を抱かせるのだろう。

 

 

怒鳴り脅し委縮させないと何も出来ないクズ太郎。

ミサイルがないと何もできないミサイル王子。

もしかして、兄弟?

 

粛清するなら、何よりもまず最初に

クズ太郎のことも粛清してくれないかな?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。