異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クラレンボー症候群って初めて聞いたけど、なにこれ、怖い』と思ったこと。。。

 

こちらの方の記事で2度ほど取り上げていただいたのですが、

(すみません、勝手に記事をお借りします)

 

echo168.hatenablog.com

 

 

私はクズ太郎のことを『自己愛性パーソナリティ障害』か、

アダルトチルドレン』と思っていたのですが、

この記事だと、クズ太郎が『クラレンボー症候群』?

それとも、私が???????

 

 

いずれにせよ、初耳の『クラレンボー症候群』。

なにこれ?と思い早速検索!

 

ja.wikipedia.org

 

これ、読んでいればいるだけ怖い。

 

 

そして、この中にあった

クレランボーの公式によれば、

 恋愛妄想病者は自分が相手から恋愛感情をもたれ、

 付きまとわれているという妄想をもつため、

 偽のストーキング被害者」として現われることもある

 この場合、少なくとも恋愛妄想病者からは、

 被害者がストーカー加害者として扱われる。

 

ぎゃーーーー!

今の私じゃないか!

クズ太郎に謝罪を求めたら、『付きまとい』と言われ

警察に被害届を出された。

 

担当の警察官から、

『付き合っていたんですか?』と聞かれ、

『付き合ったことはない』と言うと、

『本当ですか?

 クズ太郎さんから付き合っていたと聞いていますよ』

と言われた。

それも、(嘘ついてんじゃねーよ)のような

責める口調で言われた。

 

本当に付き合ってない!

 

『キスなし、性交渉なし』

これを一般的に『付き合っている』と認定出来るのか?

 

警察は、『我々は事実を元に動いているんですよ』

と言うけれど、私とクズ太郎が付き合っていたという証拠は?

クズ太郎の発言だけでしょ?

警察はなぜクズ太郎の言うことを信用しているんだろう???

 

 

 

 

 

あぁ、、、、、、

この精神病、もっと早く知りたかった。

 

そして、もう一つ『エロトニア』というのがあった。

 

ja.wikipedia.org

 

この文章の中に

妄想性障害のひとつであり、

 自分が相手に愛されているものだと妄想的確信を抱いている状態』とあった。

 

------------------------------------------------------------------------------

echo168さん、記事にコメント欄がなかったので、

自分の記事で失礼します。

 

今回、クラレンボー症候群のことを教えてくださり

ありがとうございます。

腑に落ちました。

 

なぜクズ太郎が、私にしたあのような極悪非道なことを一切忘れ、

本来加害者なのに、

警察に被害届を出せば自分が不利になるかもしれないのに

そんな恐怖や不安を一切抱かず堂々と被害届を提出することが

出来たのか納得出来ました。

 

『加害者意識がない』とかそういうことではなく、

完全なる精神疾患者。

クズ太郎の妄想恋愛に付き合わされて疲れる困ると思っていたけれど、

このことを知っていたら、2014年の対応の仕方は違いました。

 

当時の私は『優しくしていれば、優しい人につばを吐くのはだめだ』と思い、

自分の行いを反省して謝罪してくれると思ったけれど、

こんな病気では謝罪は見込めないどころか、私が動けば動くだけ

悪い方向にしか行かなかったんですね。

 

昨日、今日と2日続けて私の話を理解して聞いてくれた人がいたのですが、

今、echo168さんの記事を読んでまたほっとしました。

 

私はクズ太郎の謝罪を欲しいと思い、

去年からがむしゃらに動いていましたが、

こんな風に、私の大変さを理解し、

『こういうことだったんじゃないのかな』と

言ってくれる人に話を聞いてほしかったようです。

 

そう思うのも、この6年間感じたことがないくらい、

この2日間は心が落ち着いているからです。

こういう安定した静かな状態になりたかったんです。

 

もっと早く私の話をこんな風に聞いてくれる人に会っていたら、

持病が悪化し、死にかけることもなかったのかもしれない、

脳梗塞の後遺症に悩まされることもなかったのかもしれないと思いました。

 

『人に怒鳴られた、お金を盗られた、奴隷扱いされた』というのは、

周囲の人に相談をするのはとても難しいです。

親に学校でいじめを受けているのにそれを言えず、

一人で苦しみ自殺をする学生の気持ちを今回理解出来ました。

 

『こんなことをされたなんて知られたら。。。』と

漠然とした不安、『恥ずかしい』等と思い、

どうしても言えませんでした。

(警察や弁護士は『すぐに言えばいい』と言うけれど、

 被害者だからと言って、そんな簡単に堂々と言えませんでした)

 

遠くて、誰か分からないからこそ言える。

 

自分の思っていることを言えると思いこのブログを始めたのですが、

正解でした。

書くのをやめようと思った時もありましたが、

書き続けてよかったです。

そのおかげで、今日のようなことがあったので。

 

不思議と満足感があり、

もう、これでこの後どうなってもかまわないと思えました。

 

本当にありがとうございました。

図々しいとは思いますが、

また有益な情報があったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。 

今回は本当にありがとうございました。

(自分のブログから失礼しました)

 

----------------------------------------------------------------------------------


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【yagawafuyu様】

f:id:bolla:20201004233657p:plain

そうだったんですね。

自分が辛くてどうして良いのか分からない時、

的確なアドバイスをくれる人は、本当に有難いですよね(*^-^*)