異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(エレベータのパネルの開閉ボタンを押す)これは、優良企業だと研修で教えることだから、きちんとした研修を受けることの出来る企業の人はやっているマナーだと思うけど』と思ったこと。。。

 

 

エレベータのパネルの開閉ボタンを

 押す人を断捨離したい!!』と

某番組で言っているタレントさんがいて、

 

 

え。。。

これって、(迷惑!)と思う人がいるの!?

と驚いた。

 

 

優良企業だと、研修で

『エレベータ内のマナー』と教えがある。

 

その中の一つが、

『エレベータのパネルの前にいる人は、

 ドアの開閉時、

 開閉ボタンを押すこと』と教えられる。

 

 

百貨店などに行った時も、

この動作をする人がいるけれど、

私は個人的に

(家庭なのか会社かどちらか知らないけれど、

 きちんとしたしつけを受けた人なんだな)と

思い、知らない人だけど良い印象を受ける。

 

 

 

 

 

これは

『当たり前のこと』と思っていたけれど、

これを『迷惑行為』と思う人がいることを知り、

全ての人に理解される行動を取るのは難しいなと

改めて思った。

 

 

マナー講師の平林都さんが

『やって当然』とおっしゃっていたので、

まぁ、、、やっても問題ないのかな?とは

思ったし、

会社がそういう指導をしている場合は、

社内ルールに従うべきだから、

会社内ではやるべきと思うけれど、

外出時はやらなくてもいいのかな。。。と悩む。

 

 

何気にやっている時、

やっているんだよな。。。

 

 

(良い人と見られたい)とかではなく、

(やって当然)と思っていたから

やっていただけなんだけどね。

 

クズ太郎の場合、

『また変なことやってるね(爆笑)

 

 あなただけだよ、そんなことしてるの。

 俺の友達も誰もやってないって笑ってたよ』と

堂々と馬鹿にしてきそうだけど。。。

 

 

人に面と向かって侮辱発言をしたり、

馬鹿にして笑い者にしたり、

『いじめを受けるあなたに問題がある!

 いじめられたくないのなら

 あなたが直せばいい!』と平然と言う

マナーも常識も倫理、道徳等

なーーーーんにもないクズ太郎が

何を言っても

まーーーーーったく説得力がないんだけどね。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。