異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(女は愛してくれる人のために化粧をするのです)って、ほんまそうやねん』と思ったこと。。。

 

中国歴史ドラマ【麗姫と始皇帝~月下の誓い~】

 

7話くらいまで観たのですが、

観ていて(なんかだるいな)と思い、観るのをやめていました。

 

でも、はてなぶろぐでこのドラマが面白いと書かれていて、

(もう1回観てみるか)と思い、最近また観ているのですが、

もう30話過ぎていて、

(あれ? なんでこうなってんだ???)状態。

 

(ま、とりあえず観るか)と思い観ていたのですがね、

色々あり(というか悪行を尽くした人が悪いんやけど)

39話で、嬴政に冷遇された女性がいたのです。

 

その時、

『顔色が悪いな』と言った嬴政に対し、

女は愛してくれる人のために化粧をするのです

と答えた敏夫人。

 

(そうそうそう!!! そうやねん!!!!)

と激しく同意してしまった。

 

男性も人それぞれ。

(自分のために綺麗にしてくれて嬉しい)と思う人もいれば、

(あまり着飾ってほしくない)と思う人もいる

 

過去、

『お前さ、そんなに見た目気にして、

 なにっ!??? 男誘ってんの!???』

とキレた馬鹿男も数知れず。。。

 

お前のために綺麗にしてんだろうがっ!!!

と言われるたびに怒り心頭(怒)

 

汚い女、連れて歩きたいですか???

 

私は嫌だな。

だっせー服着てデートに来る男。

 

いたのよ、そういう人。

 

会社では、めっちゃイケメンなの。

顔良し、背の高さ良し、体格良し、

性格も良い、スーツ姿がめっちゃ決まってる!!!

 

(こんな素敵な人はいないよね💗)と思っていたらさ、

デート当日。

 

背が高いから、遠目にはいつものイケメンの彼。

 

目の前に現れたのは、

え。。。なにをどうすればこの組み合わせになるの???

と聞きたくなるような、

だっせー服着た顔と体格だけ良い男の

摩訶不思議ちゃんが目の前に現れたのです。

 

嫌で嫌で仕方がないので、基本は会社帰りに会う。

 

会社の帰りなら、スーツ姿の素敵な

イケメンの彼氏💗なのでね。。。

 

休日会う日は、彼氏の家に行く。

 

絶対に外では会わない。

巨体でだっせー服着られると、目立つやん。。。

 

これは、あくまでも私の考えなんだけど、

容姿を整えるとか、行く場所を考えるのって、

(相手を喜ばせたい)、

(この人に合う場所に連れて行きたい)とか、

 

(この人に相応しい自分にならないと)とか、

(この人に恥をかかせたくない)、

(彼女に軽んじられるような人間なんだ)

と思わせたくない等、色々思うことがあるから。

 

デートの時、ギャル的な化粧や服は着ませんよ。

 

どうしてもフリルとかね。。。

そういうの着てしまうけど、チャラい感じにはしない。

 

そして、なるべくきょろきょろしない。

彼だけ見る等して、他の男性を物色しているような

下品な行動は取らないとか気をつけます。

 

相手を好きで大切に思っているからこそ、

自分の行動や見た目も気にする。

 

一人だったら、眼鏡かけて

化粧もせずにそのまま外出してもいいけど、

(こんな汚い女しか連れて歩けないんだ、こいつ、ぷっ(笑))

とか思われたら、彼が可哀想ではないですか。

 

なので、彼に恥をかかせないために、

とても気を使うのですがね、

それを嫌がる馬鹿男もいたのです。

 

(馬鹿)というか、

完全に(価値観の不一致)ですね。

 

こういう人は交際したところで、

ぜーーーったいに長続きしないので、

早々に別れるべきですね。

 

特にひどかったなと思ったのが、

結婚する話になっていた建設会社の社長の我が侭息子。

 

『お前さ、なんでいちいち化粧するの!??』とか、

『その服何!?? 他の男にアピールしてんの!??』等と

いちいち喧嘩を売ってくるのです。

 

『違うよ』と説明しても、

『嘘だ! お前は尻軽だからな!!!

 いつも浮気してんだろ!????』と言い返してくる。

 

ある日、堪忍袋の緒が切れて、

『尻軽!???

 そう思うなら、別れればいいだろうがっ!!!!』と言うと、

 

『あっ!認めたな!!!

 お前、今、浮気してること認めたな!!!』と言ったのです。

 

『はぁ!? なに言ってるの!???

 私は自分を信じてくれない、(尻軽)って言う奴と

 付き合いたくないって言ってんの!!!』と言うと、

 

『誤魔化すなよ! 

 お前、今、浮気してること認めたんだぞ!!!』

と繰り返したのです。

 

こんの、くそ野郎!!!!!

と思い、

 

じゃあ、お前が浮気相手だな!!!

と言うと、固まる彼氏。

 

『お前さ、いつも私が浮気してるって騒ぐけど、

 お前が本命ってなんでそう思うの???

 

 会う時間が少ないとか色々文句言ってるけど、

 お前が浮気相手で、空いてる時間にちょっと相手してるだけだから、

   会う時間が少ないんじゃないの!???』

と言うと、

 

違う!!!

 お前は浮気するような女じゃない!!!

と彼氏が青ざめた顔をして言ったのです。

 

『あんた、私が浮気してるってずっと言ってたよね!???

 じゃあ、もう別れる! 会わない!!!

 私は本命のところに行くよ!!!』

と言うと、その後、『浮気してる』と言わなくなったけど、

そのかわり、

 

『俺のことを好きな美紀ちゃんって女の子がいて。。。』

と(みきちゃん)だったか(みくちゃん)だったか忘れたけど、

その女の話をして、嫉妬させようとしてきた。

 

せっかく一緒にいるんだよ。

なんで、喧嘩吹っかけてくるの???

 

せっかく一緒にいるんだから、

楽しい時間にしようよ。

常にそう思い、彼氏にもそう伝えるのだけど、

『お前が悪い!』と言い、全く聞き入れない。

 

人格障害精神疾患発達障害等、

 何かあるんすかね???)と思いたくなるくらい、

鬼畜な発言を繰り返していた。

 

現担当医に言いたい。

 

『鍵付きの精神病棟に入れないといけない人間』は、

こういう奴らやろ。

私じゃない!!!!

 

ステロイド増量して、さらに『家に帰りたい』と言っているのに、

帰しもせずに、閉所恐怖症の私を

あんな狭いところに閉じ込めておけば、そりゃ精神いかれるやろ。

 

コロナの件で、自宅自粛になっただけで、

精神状態悪くなった人、世界中にいたよね。

 

私達患者がおかしくなるの、当然やろ。

 

そういうこと、前提で、早く退院させろや!!!

と、ついでにキレておいて。。。

 

20代当時、私は自分の担当外の業務もやることがあり、

夜中に(システムダウンしたから即復旧してほしい)

と言われ、タクシーでサーバセンターに行き、

深夜に復旧作業をし、翌日そのまま出勤をし、

さらに、テスト工数が全く進まないということで、

テスターの業務もする等、ほんっとにくそ忙しかった。

 

終電で帰る、休日出勤は当たり前。

平均睡眠時間は4・5時間。

1か月に4日くらいしか休みはない。

 

(そりゃ、死にそうになるよね)と思うような

忙しい日々を過ごしていました。

 

ただ、知識がおぼつかない状態で、

色々な業務をこなしたので、スキルアップするのは早かった。

 

通勤の電車の中でも本を読んで知識付けたな。

中国語のテキストを読んでいた時、

中国人に話しかけられたことも何度もあった。

 

(デートをする)、(彼氏と遊ぶ)、

こういうことをする時間を取ることが、

とても難しかった。

 

なので、やっと会えた時くらい、

仲良くしたかったのよね。

 

せっかく一緒にいるのに、喧嘩売られて、

(ここで言い返したらまずい)と思い、

必死にこらえてたな。

 

彼氏を顧客だと思い、ひたすら我が侭を聞き続けた。

そうすると、相手がどんどん増長して、

止められなくなる。

 

で、

(私はいったい、何をしてるんだ???

 私を大切にして癒してくれる人はいないのか???)

と思いました。

 

(私の男版がいたらうまくいくのにな。。。)

と思い、虚しくなり、

泣きながら電車に乗ったこともあります。

 

我が侭な彼氏もひどかったけど、

クズ太郎が、これまたクズでね。

 

価値観が違いすぎるので、話が全く通じなくて

本当に困ったし、つきまとい行為がひどすぎて、

とんでもなく気持ちが悪くなることが多々あった。

 

2014年12月、症状が悪化して自宅療養になった後も、

クズ太郎の執拗なつきまとい行為は終わらなかった。

 

ある日、意を決してすっぴんで会ったのです。

 

私としては、

(化粧してこないってことは、俺のことが嫌いってことだな)

と分かるよね、、、というつもりだったのです。

 

スッピンを見せることで、

(私はお前が大嫌いだ!

 男として一切見てない。ゴミだと思っている)

という意思表示をしたつもりだったのです。

 

ところが、

『俺、気を遣われるの嫌いだから、

 着の身着のままでいいから。

 

 嬉しいな♪ 俺に気を許してくれたんだね♪

と言いやがったのです。

 

あほか!? こいつ(怒)

と思いました。

 

クズ太郎は顔面やべー奴でしょ。

体型も奇形でしょ。服装ダサいでしょ。

車もおんぼろの廃車寸前のゴミ車でしょ。

 

『遊びに行こう!!!』と言っておいて、

行くのが、百均、スーパー、ドラッグストア、

定食屋にファミレス。

 

(なんだこれ???)と思いましたよ。

これで(俺たち交際していた)って???

 

あれは大人がデートで行く場所じゃねーよ!!!

 

(私も安く見られたもんだ。。。)と思いましたよ。

 

(こいつは、この程度で満足する)と思われたのでしょ。

 

警察に

『私はあんな貧乏物乞い乞食と付き合ってない!』

とぶちぎれて怒鳴り散らしてきたのも、

(あんな汚ねぇ奴と付き合うしかない

 悲惨な女)と思われたくなかったから。

 

私のプライドは、そこにあった。

 

あんなゴミは嫌です。

私にゴミ拾いの趣味はねぇんだよ!!!

と警察署で怒鳴り散らしてきましたよ。

 

男性警察官2人が、ドン引きしてましたけどねwww

 

クズ太郎って、小室圭と全く同じ。

瓜二つ。瓜双子なんですよ。

 

あいつら、生き別れた双子の兄弟やね。

 

 

 

(私は男運がないのかな???)と思ったのと、

退院後、生理中のめまいが尋常ではないので、

今月の通院日に現担当医に、

 

『今後結婚する予定もないし子供も産まないから、

 子宮を全摘したいけど、それってあり???』

と聞いたら、

『ないないない、そんなことないよ』と言っていたけど、

不要な臓器のせいで体調悪くなるとか嫌だよね。

 

私は盲腸を5歳の時全摘しているし、

体もどんどん欠損しているので、

要らない物、ガンガン捨ててしまいたい。

 

(よくこの体で今まで生きてきたよ)と思う。

 

生きることに全力を傾けすぎて、

その他に使う運を使い果たしてしまったんやろうか???

 

さて、枯れ果てて潤いの全くない私の生活を

もち様に癒して頂こう!!!

 

もち様、可愛いな💗

見た瞬間に癒される💗

 

f:id:bolla:20210921232831p:plain

 

この、ごろんと丸まってる姿だけで癒される💗💗💗

 

www.youtube.com

 

『帰ってくるの遅いぞ!!!

 寂しかったんだぞ!!!』ともち様。

 

f:id:bolla:20210924005216p:plain

 

本当にもち様は可愛い💗

 

こんな可愛い顔でお出迎えされたら、

即、ぎゅっとしてしまふ💗💗💗

 

この仕草は、もう(あざと可愛い)というやつですね♪

 

f:id:bolla:20210924005803p:plain

 

本当に顔が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210924005946p:plain

 

今日はなんでだろう???

またまた異常に眠い。

 

そうそう!!!

父がさ、今日珍しく部屋に来て、

『bolla、お寿司。

 ここに置いてくぞ』と言いお寿司を置いていったのです。

 

ちょうどその時、めまいがひどくて横になっていて、

電気も消していたのですが、

わざわざ父が電気をつけてしまってね、

この豚小屋見られましたよ(汗)

 

少し前まで綺麗にしていたんやけど、

その時は一切来ない。

 

最近、めまいはひどいし、

資料作りを集中的に頑張っていたのですが、

気がついたら部屋が汚ねぇ。

 

ほんっきのお・べ・やです(泣)

汚部屋ね。豚小屋ね。ブーブー。。。

 

ここ1カ月くらい、引っ越しの準備さぼっている、、、

というか、そっちに手が回らない。

 

1日の平均起床時間が10時間もないのと、

たとえ起きていても、ずーっと得体の知れないめまいがあるので、

ほぼ何も出来ない。

 

現担当医が

『生理不順とかあるかもしれないからね』と言っていたけど、

大正解!!!

 

さっすが、ベテラン!!!

 

生理不順も不順。

1か月に2回来たり、2か月来なかったり、

おばあちゃん、おかしくなっとるんよ。

 

だから、子宮を至急全摘してほしいのよ。

それか、お薬支給してくれはったらええんやけどな。

 

(しきゅうしきゅう)、うるさいっすね(笑)

 

『子宮』と変換しようとすると、

たくさん(しきゅう)が出てきたから、

なんか、無駄に使って見たくなったのでありましたとさ。

 

『では、おやすみなさい』

 

f:id:bolla:20210923011019p:plain

 

やっぱり、このもち様、可愛い💗

 

ただ、私の中の最高の1枚は、

いまのところ、やっぱりこれ!!!

 

f:id:bolla:20210924010654p:plain

 

これを超すもち様は出てくるのか!???

 

にゃいにゃい。

 

この、おっさんみたいなもち様も可愛いんやけどね♪

 

f:id:bolla:20210924010850p:plain

 

おっさんともち様で(もっさん)www

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。