異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(服装がダサい人と平気な顔をして並んで歩ける人も恥ずかしい)って。。。(涙)それ、クズ太郎と関わっていた時の私にも当てはまる悪口ですね』と思ったこと。。。

 

 

『この人、服装がダサイ。

 そんな人の隣に平気で並べて

 ダサい人と平気で並んで歩ける人も恥ずかしい』

だって。。。

 

 

それ、2014年の私じゃないか(大泣き)

 

でもね、十分『恥ずかしい』と

思っていましたよ。

 

ダサいし、貧乏臭満載のクズ太郎といると、

(恥ずかしい、情けない。。。)と

とにかく気分が暗くなる。

 

待ち合わせ場所でクズ太郎の顔を見た瞬間、

真顔になる。

笑顔になれない。

 

(今日もまただっさい服着てるな。

 こんなのと食事行くの??? 

 無理なんだけど。。。帰りたい)

とへこむへこむ。

 

帰りたいけれど、

結局、追いかけまわされて

嫌がらせをされて終わりだからね。

 

 

くっそダサい服装のクソダサクズ太郎、

あったまでっかちの超絶不細工で奇形のクズ太郎。

 

 

道を歩けば、

『何、あの男!?きっも!!!!』、

『体のバランスおかしくない??

 頭でか過ぎなんだけど(笑)』、

『何あれ??? 

 身体障碍者

 きもーーーーー』

と通行人に言われ、

 

 

ある百貨店に行けば、

1階にある化粧品売り場の美容部員に

『何、あの男、きっも。。。』

と大笑いされるし。。。(泣)

 

 

『人は見た目じゃない!

 どんな服を着ていても問題ないんだ!

 

 服装で判断するあなたは最低だ!』と

クズ太郎が怒っていたけど、

 

お前の大好きな『皆の意見』で考えると、

お前の言っていることは、おかしいよ。

 

『()が、

 クズ太郎のことを、気持ち悪いって言ってるよ。

 皆が、クズ太郎のこと障がい者って言って気持ち悪がってるよ。

 皆が、クズ太郎のことをダサいって笑ってるよ』

 

 

あれだけ

『こいつ気持ち悪い』という目で見られて、

通りすがりに、

『気持ち悪い』、

『身体障がい者』等と言われているのに、

 気がつけないのはなぜ??????

 

人に見られると、カッコつけたり、

踊ったりして、

目立とうとするのだけど、

ますます笑われたり、

(うわっ!?なんだこいつ!??)

とドン引きされる。

 

そんなクズ太郎といると、

私の方がパニックになり、

どう行動をしていいのか分からなくなり、

体から力が抜け、

体がこわばり、

歩くことが出来なくなる。

 

平然としているうえに、

さらに目立つ行動がとれるなんて

クズ太郎は、いったい

どういう神経をしているんだろう???????

 

『皆、俺みたいになればいいのに』と

ドヤ顔でクズ太郎が言っていたけれど、

 

 

 

 

 

それは、少し思う。

 

皆がクズ太郎くらい、

『俺、かっこよくて~

 俺、皆に好かれてて~、

 俺、皆に信用されてて~、

 俺、誰よりも優秀で~』等と

どうしようもないくらいうぬぼれ勘違いすることが出来たら、

 

いじめを苦に自殺したり、

悩んでうつ病になったり

精神疾患者になったりしないだろう。

 

 

どこからくるんだろう???

あの自信。

 

キモダサゴミカスクズ太郎。

 

 

外国人は、

結構、服装がダサい人を嫌う人が多いからね。。。

 

『容姿が悪い』は、

十分、採用面接で落ちる理由になっている。

 

 

『俺、英語を使って将来外国人と仕事がしたいんだ!』と

言っていたけれど、

 不細工、ダサい、英語の発音悪すぎの

クズ太郎は、難しいだろうな。

よっぽど、一芸に秀でていないと、

他の人を落としてまで採用したいと思えない。

 

『ジトルってジローって言えばいいんでしょ?』

(リトルってリローって言えばいいんでしょ?)

と言ってるようでは無理だろうな。。。

 

そもそも、ちょっと吃音があるから、

日本語すら発音が怪しい。

 

 『きがうよ~(違うよ)』等と、

日本語すら聞き取りにくい。

 

 

『俺ね、英語の発音練習で

 siriに話しかけてるんだけど、

 siriが聞き取ってくれないんだよ』

と言っていたけれど、

 

これを言っている時、

 

『俺ね、英語のはちおん(発音)れんしー(練習)で

 すぃじ(siri)に話しかけちるんだけど、

 すぃじ(siri)がちちとって(聞き取って)

 きれないんだよ(くれないんだよ)』と、

人間の私も聞き取るのがぎりぎり。

 

『今から、すぃじ(siri)にジトル(リトル)

 っていっちみりよ(言ってみるよ)

 

 ジトー(リロー)。。。』

 

すると、siriが

『すみません、聞き取れませんでした』

と。。。

 

心の中で、爆笑。

人間でも聞き取れないのに、

機械じゃ無理だよね(笑)

 

siriとも会話の出来ないクズ太郎(笑)

 

『すみません、聞き取れませんでした』って。。。(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。