異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『被害者側が(解決していない)と思っている問題を、(解決した)と言うミサイル王子ってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

 

 

拉致問題は解決した』か。。。。。。。。。。

 

 

どこが?????

 

当事者ではない私ですら、

『解決した』と思えないし、

こういう対応に怒りを感じる。

 

 

ミサイル王子って、クズ太郎みたいだ。

 

 

『いつまでなにグチグチ言ってるんだよ!

 うるさい!しつこい!

 

 もういい加減にしろ!

 

 おい!金出せ!

 金頂戴!!!』って

ミサイル王子も、クズ太郎も言ってることが同じだ。。。

 

 

『俺の言うことを聞かない奴はキル』と言い、

粛清をするミサイル王子。

 

『俺以外の人間は

 俺の言うことを聞く奴隷だ』と言わんばかりの独裁支配

 

ミサイル王子とクズ太郎って同じだ。

 

 

 

 

 

クズ太郎さん、ゴミ太郎さん、カス太郎さん、

 

ミサイル王子を好きな人、

ミサイル王子を信用している人、

どこにいるんだ???

 

世界中の嫌われ者。

 

でも、無視できない。

 

だって、無視するとミサイル発射するから。

お前が、

無視した人に嫌がらせするのと同じだな。

 

(ぼくたんのこと無視しないで。

 ぼくたんの相手して!

 

 ぼくたんのこと無視したら

 怒鳴るんだぞ!(ミサイル発射するぞ!))と

人に注目してもらうために、

床に寝転がってモップ化して駄々をこねる子供のようだ。

 

 

子供が核兵器を持っているとか怖いね。

 

 

(複雑な家庭環境の人は

 他者を支配することで、

 親から与えてもらえなかった愛情を得ようとする)か。。。

 

 

ミサイル王子、クズ太郎。。。

(複雑な家庭環境)ね。

 

兄弟を暗殺するくらいだから、

『複雑も複雑』か。

 

クズ太郎も、

何かあるんだろうな。

 

怖い怖い。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。