異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺が死ねば皆が楽になるんだ!!!』と騒いでいる人に、何も言えなかったこと。。。

 

病気になり、介護が必要になり、

家族の手を借りなければいけなくなった人が

悩み苦しんだ末、

『俺が死ねば皆が楽になるんだ!!!』と

騒いでいる現場に遭遇してしまった。

 

たまに、こういうことがあるけれど、

その度に、どうしていいのか分からなくなる。

 

 

こういう時、

自分のことで身内などに迷惑をかけたことがない人は、

『生きていることが正義、死を選ぶのは悪』

という根拠のない考えのもとに、

このように暴れる人に、

『あなたのしていることは悪いことだ!やめなさい!』

と説教をする。

 

 

クズ太郎もこのタイプだ。

何も分かってないくせに、偉そうに説教をする。

『死にたいと言ってると人に嫌われるんだよ(笑)』

とニタニタ笑い罵る。

 

いいな、能天気で。

 

自分の体のことで身内に心配や不安を抱かせた時の罪悪感を

知らないのだろう。

心苦しくて、自分さえいなくなればいいんだと思い、

自殺を考えることが一切ないのだろう。

自分さえいなくなれば、

そういう苦悩を取り除けるのではないのかと

悩み苦しんだこともないのだろう。

なんて羨ましいバカなんだ。

 

何も分かっていないくせに、

何も経験したことがないくせに、

『俺は何でも分かってる。

 あなたのことも分かる!

 あなたを良いように導いてあげます』

等と偉そうに意味不明なことを言う。

 

分かってないから言えるんだけど。

 

 

こういうことを考えた時、

ほんとにどうすべきか、何が正しいのかなんて

ほんとは誰も知らない。

どうすればいいのかなんて、正解も不正解もない。

人それぞれだ。

 

 

 

 

 

クズ太郎は何でも教科書通り、

マニュアル通りのクズだから、

『○○をすればいい』と思い込んでいる。

 

 

違うよ。

自分が生きていることが他人を苦しめることもある。

 

誰かのお葬式に出て、

『死んでくれて良かった。

 後、少し生きてたら自分が殺してた』と

言っていた人を見たことはないのか?

 

(長生きって何?)とか、

(人の手を借りないといられない人間に、

 生きる価値ってあるのか?)と

考えたことはないのか?

 

ないだろうな。クズ太郎はバカだから。

 

 

あの老人にも、

『死ぬって言うと、人から嫌われるんですよ』と

タニタ笑いながら言うのだろうか。

 

 

私より長く生きている人。

そんな人に生意気に、

『あなたの気持ちは分かります』とは言えない。

 

ただ、20%くらいは分かるかな。。。

 

私も考えたことがある。

年々悪くなるだけの体。

医者に

『完治出来ないなら治療したくない』と言ったこともある。

 

いつも不思議なのが、

治療拒否が出来ない現実。

治療をすることは義務だったか?

拒否すると罰せられるのか?

 治らない病気なのに、

生きていても苦痛しかないのに、

なぜ治療して生きることを強要されないとだめなんだろう。

 

 

クズ太郎が

『罪にならないことは悪くない。

 だから、俺はあなたに謝らない』

と言っていた。

 

私が治療拒否して何の罪になるんだ?

例えば自殺してどんな罪になるんだ?

 

『罪にならないことは悪くない』と弁護士目指して

司法試験の勉強をしているクズ太郎が言っていた。

だったら、私が何をしても許されるはずだ。

 

こういうことを言うと、

クズ太郎は、倫理とか宗教とかを持ち出す。

でも、これで考えるなら、

クズ太郎が私にしたこと、相当悪だよ。

土下座して謝っても足りないよ。

 私が自分の死ぬ瞬間を決めることが

いったい、何の罪になるんだろう???

 

これを言ったところで、

『俺は何をしても許される』

と言い終わるけど。

クズ太郎は人間じゃないから。

社員Tさんの言う通り、言葉が全く通じない。

ただのアホ。

 

 

これまで考えてきたことで今回のことを考えるのなら、

人の手を借りないといけない人が生きている必要は

あまりないのだろう。

 

 

今、介護施設の1か月の入居費は、20万~40万。

今後、もっと高くなるかもしれないと言っている人もいる。

 

『老い先の短い人より、子供にお金をかけたい。

 それなのに、実際は逆。 

 子供に服もゲームも何も買ってあげられない。

 そのせいで、子供は学校でいじめを受けている』と言い

悩んでいる人がいた。

 

痴呆症で何も分からなくなっている人にお金をかけ、

未来のある子供に満足に物を与えられず

その子はいじめを受けている。

もしかすると、ひきこもりになり、

将来、生活保護受給者になるかもしれない。。。

 

 

クズ太郎に話したところで、

『考え過ぎ』等と言うのだろうけど、

これが現実に起こっている。

 

老い先のない人間が、

未来のある人間を潰している現実。

長寿は一体、誰が何のために求め実現しているのか。

 

 

『俺は問題解決能力が誰よりも高い』

と言っていたバカゴミクズ太郎。

じゃあ、この問題を解決してくださいよ。

 

老人のために、子供のために、

病人のために、障がい者のために、

そして、これらの人を支える人のために、

問題を解決してくださいよ。

 

クズ太郎は『誰よりも優秀』で、

『人間のことは全てなんでも分かってる』

と言ってたよね?

 

じゃあ、解決してください。

というより、解決して!!!!

 

 

『宗教やれ』と『寺に連れて行きて~』はなしで。

宗教なんて、問題の解決にならないんだよ。

現実見てください。

現実見て、具体的にきちんと解決してください。

解決してみせてください。

 

 

もし、解決出来たら、

それこそ、ほんとに皆に感謝されるし、

教科書に名の残るような偉人になれるんじゃないの?

クズ太郎は、そういうの好きだよね。

じゃあ、やってよ。

偉そうに、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺、(先生)って呼ばれてるんだよ!』って言ったんだから、

やってよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。