異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今の若い奴は怒られ慣れてないから怒りづらくて嫌だって言う人いるけど、何かおかしいと思いませんか?』と若い子から聞いた話で色々考えさせられたこと。。。

 

『今の若い人は怒られ慣れてないから怒りづらい。

 すぐ、パワハラだとか言われるから

 どうしていいか分からない』と言っている人がいる一方で、

若い人には若い人で言い分がある。

 

 

『私たち世代のことを

 (怒られ慣れていないから怒りにくい)って言ってる人たちが

 いますけど、この意見、おかしいと思いませんか?

 

 私たち世代を育てたのって

 まさに、その(どうしていいか分からない)って

 言ってる世代なんですよ。

 

 会社で怒るのはパワハラとか言ってるけど、

 親って、子供育てる時、声荒げることありますよね?

 私たちも、親から怒られてますよ。

 

 ただ、今は(親が怒鳴って怖い)とか言うと、

 (あの家の親は虐待してるんじゃないか?)とか

 そういう問題になったり、

 保護者で意地の悪い人が、

 (あそこのママさんは子供を虐待してる)とか

 悪い噂を流したりするから、

 幼稚園や学校では、(親に怒られたことない)とか

 (優しく教えてくれるよ)とか言うだけです。

 

 (勉強しなさい!)とか、しょっちゅう怒鳴られてましたよ。

 特に、受験が厳しい場所だと、

 (勉強しなさい!)って怒られて事ない人、

 いないと思いますけど。。。???』と言っていた。

 

 

『クズ太郎が、

 (俺は優秀だから教えも注意も不要なんだ。

  だから、親からも何も教えられたこともないし注意されたこともない)

 って言ってたけど、これはあなたたち世代の人だと

 (ほんとは親に怒られてるけど、

  それを隠して嘘ついてるだけだな)と思うの?』と聞くと。

 

 

『(爆笑)

 あり得ないんですけど~。

 (誰よりも優秀だから教えも注意も不要)とか、

 ウケる~。

 そのおっさん、やばいですよ(爆笑)

 

 (誰よりも優秀だから教えも注意も不要)とか、

 ないない(笑)

 

 ほんとに勉強出来る人って、

 とにかく母親が教育熱心で、

 (私は子供を怒らずに東大に入れました)とか言ってるけど、

 本人に聞くと、(勉強しなさいオーラがすごかった)って

 言ってましたよ。

 

 

 

 

 

 (穏やかに優しく怒らずに子育てしました)ってあれ嘘ですよ。

 こういう親って、泣き落とししたりするんですよ。

 『ママの教え方が悪いから、あなたがこうなったのね』とか、

 『あぁ、私、パパに怒られる』とか、

 『パパみたいになりたくないの!?』とか、

 逆に、

 『そんなんだと、パパみたいなダメ人間になるわよ!』とか

 こういうことを面と向かって子供に言うんじゃなくて、

 子供に聞こえるように、わざと独り言みたいに言うんです。

 

 これされた子供って、きついですよ。

 言い返すと、

 『あら?どうしたの??? 

  何かあった???』とか母親はすっとぼけるんです。

 

 これ、勉強するしかなくなりますよね?

 言うこと聞かざるを得なくなりますよね?

 

  怒られない代わりに、

 嫌味言われて育ったりして

 性格がゆがんでる人多いですよ。

 

 クズ太郎って、馬鹿で性格ゆがんでて

 救いようないですよ。

 

 どちらかというと、

 私たちより、そのおじさんの方がやばくないですか???』と

言っていた。

 

 

クズ太郎って、やっぱりどの世代にも受けないよね?

良かった、良かった。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。