異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この世で一番悪いことは、人の真心を利用すること』、この言葉、クズ太郎に聞かせてやりたい。。。

 

クズ太郎も、あのブラック企業の人たちも

とにかく卑怯。

 

好き勝手に怒鳴ったりいじめておいて、

こちらが反撃すると、

 

『そういうの、ダメだよね!?』、

『あなただって同じことをしてる』等と言い、

 

さらには責め続けると、

『自分も辛かった。

 いじめにあってたんだよ!

 俺(私)だって嫌な思いを散々してきたんだ!』等と

人の同情を買うようなことを言い、

人の優しさにつけこむあほばかり。。。

 

『私たちの時なんて、もっとひどかったんだから』と言い、

それで終わりにしようとするおばさん。

 

『もし、私に何かしたらその時は許さない!』と

言っていた人がいたけれど、

結局、口だけなんだよね。。。

 

(何かしたら許さない)って何が出来るんだろう???

人の力を借りることになるけれど、

あのおばさんたちなら、あの人たちに頼めば返り討ちに出来るな。。。

 

あぁ、、、、、、、、

やだな。

そういうことじゃなくてさ、

『やるかやられるか』ではなくて、

こういう問題にならないように、

根本的な解決をしようと思えないのかな。

なぜ、皆で力を合わせてどうにかしようと思えないのだろう。

 

 

 

同期のおばさんもそう。

自分が調子のいい時は、

散々嫌がらせをしてきたくせに、

皆に嫌われて無視をされると、

 

『最近、誰も話してくれない。

 すごく傷ついてるし寂しい。

 また前みたいに仲良くしてほしい』と甘えてくる。

 

(嫌だ)と思ったところで、

断っても断っても『もうあなたしかいないんだ』等と言う。

 

ばかなの???

そういう状況を作ったのは自分でしょ?

そうなるのが嫌なら、

常日頃の自分の行いに気をつけろと思うけれど、

こういう人たちは、都合が悪くなると、

人の優しい気持ちにつけこんでくる。

 

(こいつは泣き落としに弱いから)となめてかかってくる。

 

許してないよ。

軽蔑してるんだよ。

心の底から、ダメなゴミだと軽蔑しかしてないよ。

(こんな人間になりたくない)と思ってるよ。

 

最悪の場合、

人をいじめても無視してもいいと思うよ。

 

でもね、自分が嫌なことをしたら、

嫌なことをした相手は、必ず自分を嫌いになるし、

下手をすれば恨みを持って殺しに来るかもしれない。

 

そこまでの覚悟をもってするならやればいい。

 

そして、自分が嫌っていじめて傷つけた人には、

どんなに状況が悪くなろうと、

頼ったり甘えたりするな。

 

カッコ悪いし、ダサすぎるんだよ。

 

自分が調子いい時はいじめて好き勝手して、

自分がダメになったら、『助けて』って助けを求めるとか、

人間のクズもクズでしょ。

 

いじめたり嫌がらせをしたら、

その人には、手を貸してもらえないと思え。

そして、自分が不幸になった時、

自分の不幸を真っ先に笑って馬鹿にするのが

自分が傷つけた相手だと理解しておけ。

そういう覚悟を持ってやれよと思う。

 

 

 

 

 

 

中には、

『自分を見下してた人に頼られるの好きだよ。

 

 だってさ、楽しいじゃない。

 

 かつては、自分を嫌って見下して馬鹿にしてた人が、

 散々なぼろぼろな状態になった挙句、

 嫌っていじめてた人に助けを求めに来るなんて、

 滑稽極めてるでしょ。

 

 プライドがあるのなら、

 自分が傷つけた人に頭下げれないよね?

 でも、そうせざるを得ないのって、

 それって、よっぽど助けてくれる友人がいないってことだよね???

 

 その程度のゴミの分際で、

 偉そうに人のこといじめてたってことでしょ???

 

 もし、自分をいじめてた人が助けを求めて来たら、

 それを利用して、復讐するね。

 こっちの好きなようにさせてもらうよ。

 

 結構ね、これ、経験すると楽しいよ。

 私は好きだね。

 実際楽しかったし』と言っている人がいた。

 

私は楽しめないな。

(良いように使われた)と腹を立てて終わる。

そういう状況も楽しめるくらいにならないと、

やっていけないのかな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。