異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『年齢によって、対応の仕方を変える必要があるなんて、あなたからしか聞いたことがないから信じない』と言っていたゴミクズ太郎。だから、クズ太郎は永遠の失敗続きなんだね。。。

 

 

クズ太郎といると、頭の悪い中学生といる気分になる。

 

休みの日なんて、

受験生の休日に付き合う保護者の気分。

 

大人の男性と遊びに行ってる気分には一切なれない。

 

あまりにも幼稚なため、

『坊ちゃん』、『(カレーの)王子』と呼んでいたら、

 

『俺、いいところの坊ちゃんに見えるんだって』、

『学生時代、吹奏楽部だったんだけど

 部活の女子に(王子)って言われてたんだ』と

照れくさしそうに、ビン坊ちゃま、貧困国の王子が言っていた。。。

 

 

ある日、クズ太郎の度重なる幼稚な態度に耐えかねて、

 

『年相応の対応してほしい。

 そんなこと言われたり、されて喜ぶのは

 10代の女子くらいだよ』と言った。

 

『それとね、私は体調が悪いから

 毎週毎週連れまわされるのは大迷惑! 

 私がしてほしいことは、こういうことじゃない。

 体力がないから、物理的な支援じゃなくて、

 心理的な支援をしてほしいの。』等と何度も言った。

 

すると、

『俺のお母さんは、買い物に連れて行くと喜ぶよ!』と

クズ太郎が怒鳴る。

 

うるさいんだよ!マザコンクソ野郎!!!!

ママが喜ぶからなんだ!???

 

『俺、会社のおばさんたちに

 (お母さんのこと買い物に連れて行って偉いね。

  親孝行してて偉いね。

  私の息子はそんなことしてくれない)

って褒められるんだよ!』と

クズ太郎がふんぞり返って言う。

 

 

うぜーーーー!マザコン。。。

 

そして、こんなことをして褒める田舎の会社のおばさん。

気持ちが悪い。

まず、会社で親と買い物に行った話なんて

東京の会社で働いていた時は絶対にしなかった。

家族の話なんて、そもそもしなかった。

 

クズ太郎は、平気で会社内で母親のコンビニのチラシを

配っていたけれど、ほんとに気持ちが悪かった。

 

 

ママにすることと、

会社の同僚にすることが同じとか意味不明。

 

ママは息子にされたら嬉しいのだろうけれど、

私はママじゃないから、全然嬉しくない。

ママじゃないから、クズ太郎を可愛いとは一切思えない。

気持ち悪いとしか思えない。。。

キモ小田キモ尾さん、私、無理だよ。。。

 

いつも、『お母さん、お母さん』とうるさいけれど、

一生お母さんのおっぱいでも吸っとけとイライラする。

なんだったら、初体験もママに頼めば?

お前の相手をしたいと思う女はいないからさ。

それに、そんな風に変態キチガイ性欲お化けに育てたのは

クズ太郎の母親なんだから、責任とって色々相手してやればいいのに。

そうしないと、他の人間が迷惑をこうむることになる。

 

 

『10代の頃に通用すること、

 20代の頃に通用すること、

 30代の頃に通用すること、

 

 それぞれ違うのは当然でしょ???

 

 クズ太郎が、10代・20代にして褒められたからって

 30代のおばさんの私にそれをして

 通用するわけないでしょ?

 それを嬉しいと思う人もいるかもしれないけど、

 立場が違えば受け取り方も違うんだよ。

 

 どうして30代にもなって、

 そういうことをいちいち言われないと分からないわけ?

 

 こんなこと、普通の人は皆知ってるよ』と私が言うと、

 

『その話、あなたからしか聞いたことないから信じない!

 歳によって、受け取り方が違うなんて聞いたことない。

 

 何それ?また嘘?妄想?』等と馬鹿にした顔をしてクズ太郎が言う。

 

 

『え。。。。。

 例えば、会社で(いつまでも学生気分でいるなよ)って

 言うよね?

 

 10代の学生と、20代以上の社会人が

 同じ気持ちでいたらダメだよって

 子供から大人に変わる時によく聞く話だよね。』等と私が

いくつか例を挙げて話すと、

 

『俺、優秀だから、そんなこと言われたことないから

 知らない』とクズ男が偉そうに言う。

 

『会社の研修とかさ、

 誰か特定の人に言うのではなく、

 全ての人に気を引き締めさせるため、

 考えを改めさせるために言うでしょ???

 

 あぁ、そっか、、、、

 クズ太郎って、研修制度がきちんと整ってる会社に

 在籍したことないんだったね。。。

 

 そっか、そういう経験がないと

 こうやって話の通じない人になるのね。

 

 会社の研修って、たまになんでやるんだろうとか、

 やる必要あるのかとか疑問を感じてたけど、

 やる必要十分あるね。

 

 だって、やらないと、こういうやばい妖怪になるからね。。。』

と後半は、小声になりながらぶつぶつ言ってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

『年齢によって、言われて嬉しいことが違う』と言う話を

友人たちともしたけれど、テレビでも言ってるのを観て、

(やっぱりそうだよね)と思った。

 

特に女は、経験する度に

男の浅い口説き文句が煙たく感じるようになる。

 

『問題を俺が解決してあげるよ』と言われると鳥肌が立つ。

 

(どうせ、そう言ってて、真っ先に逃げるんだよね。。。)と

あきれしかない。

 

(口だけ偉そうな男、武勇伝を語る男は情けない)と

女は学習するから、

クズ太郎や上司Pのような男が嫌いだ。

 

 

私の言うことは信じなくていいよ。

だって、人の話は、自分のいたい世界で通用する話を

聞けばいいだけだから。

私の言ってることは、クズ太郎のいる貧乏国では通用しないからね。

いいよ、信じなくて。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。