異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

精神DVモラハラ人間の嫌いなところ、『人のことは平気で傷つけるくせに、自分が傷つくと、思いっきり(傷つきました)という悲しそうな顔をして同情を引くこと』。。。

 

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、

同期の豚、その他、、、

 

共通していることがあった。

 

『人のことを思いっきり傷つけてやろうと、

 平気で侮辱し怒鳴りまくるのに、

 

 怒鳴り返されたり無視されると、

 途端に 

 (傷つきました、悲しいです)という顔をする』

 

 

普通の人間は感情がある。

自分に嫌なことをしてくる人間でも

『傷つきました』とあからさまに顔に出されると

罪悪感を感じる。

 

(悪いことしたな)と思い、

優しくしてしまう。

そうすると、こういう人の餌食になる。

 

私が餌食になる理由は、まさにこれ。

 

分かってはいる。

不要な優しさはお互いのためにならないことは分かっている。

 

クズ太郎は、

『俺、人の同情買う人、きらーい』と言っていたけれど、

そうだろうね。

 

だって、日ごろ自分が計算して意識的に同情買うことをしているから、

他の人が何かすると、

自分と同じように同情買ってると思うから、

(その手に乗ってたまるか!!!)ってイラつくんでしょ?

 

人をコントロールするのは好きだけど、

コントロールされるの嫌いなんだもんね?

そりゃ、嫌いだよね。

 

 

でもね、私も嫌いだったよ。

クズ太郎の、

『ぼくたん、傷つきまちた』って幼児みたいな顔するの。

 だって、すっごく気持ち悪いんだもん。

 30代のおじさんのする顔じゃないって。

 

『おじさん』と言うと、

『俺はおじさんじゃない!』と怒っていた。

 

30歳過ぎたらおじさんだよね?

10代の頃、30代の人どころか、

20代の人も、見た目によってはおじさん・おばさんと

思ったもんだ。

 

 

クズ太郎は、(おじさん)と呼ばれて相当頭にきたのだろう。

 

『なんだよ、おばさん!!!』と

ぶっさいくにゆがめた顔をして言ってきた。

 

『うん、おばさんだよ。

 どうしたのかな????』

と私が思いっきり笑顔で言うと、

 

『え、、、いや、

 おおおおおおおばさん!!!!』

とまたクズ太郎が怒鳴る。

 

『(笑)

 もしかして、私のこと傷つけようとか

 嫌な思いさせてやろうとか思って、

 (おばさん)って言ってるの?

 

 (爆笑)

 うそでしょ!?????

 (笑)

 

 30代になって、(おばさん)って呼ばれて怒る方がおかしいんだよ。

 だって、おばさんじゃない。

 逆にさ、(お姉さん)って呼ばせてる人って痛々しくない????

 

 私、そういうの嫌いなんだよね。

 

 ま、自分の歳を認められず、

 いつまでも(お姉さん)って呼ばれたい人はそれでいいと思うけど、

 私はちゃんと(おばさん)って呼ばれたいな。

 

 っていうかね、(おばさん)って呼ばれるの楽しみだったんだ。

 (おばさん)って呼んでくれてありがとね』と私が言うと、

 

クズ太郎が、何か言い返したいけれど、

なんと言っていいのか相当困ったようで、

(あうあうあう)と、

池にいる鯉が口をパクパクさせるみたいにしていた。

 

 

 

 

(怒鳴る)って、結局心の防衛反応だからね。

怒鳴る人って、精神力が弱い人が多い。

 

怒鳴ることで怖い人だと思わせて、

虚勢を張っているだけ。

砂の楼閣。

 

どうして、

私はいつもこういう人に憑りつかれるんだろう。。。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。