異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『何?この教育長。ありえない。学生がいじめを苦に自殺したことを真剣に受け止めていないんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

『いじめを苦に自殺をした生徒の父親に、

 (保護者説明会に)お前も来るか)と

 教育長が発言した』って。。。

 

 

嘘でしょ?

これが教育に携わる人間の言う言葉なのか???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎なら、

『え???

 何が問題なの???

 

 (お前)って言うくらい

 別にそんなに問題視することなの?

 

 これくらいで不快に感じる方がどうかしてるよ』とか

平気な顔をして言うんだろうな。

 

 

やだやだ。。。

 

 

そして、遺族の心の傷に塩をごっすごすに

塗りたくるようなことをしておいて、

辞職するだけで済むの?????

 

 

国の法で裁けないのであれば、

私法で裁けるようになればいいのに。

 

この教育長って

子供いるのかな???

 

教育長の子供を

集団でいじめたら、

この教育長はどうするんだろう???

 

『俺の子供をいじめるな!』と

怒るのか?????

 

『お前の子供なんだからいいじゃん』と言われたら、

どう思うのだろう???

 

これ、あのブラック企業

人をいじめているおばさんたちにも

やりたいけどね。

 

 

おばさんたちの子供を集団でいじめて

『私の子供をいじめないで!』と怒らせて、

 

『え?????

 あんた、私たちのことをいじめたよね???

 

 どの面下げて言ってるの???

 

 (自分の子供をいじめるな)という前に

 まず、我々被害者に

 土下座して謝れ!』と言われたら、

あのいじめばばあたちはどうするんだろう???

 

私を

『性欲の強い痴女だから

 犯して良し』と言ったクズ太郎の友人。

 

娘はいるのかな????

 

『人のこと

 (性欲が強い痴女だから犯して良い)

 と断言する理由って、

 自分の娘が性欲が異常に強い痴女だからじゃない???

 

 クズ太郎の性行為の相手、

 お宅の娘さんにさせてくださいよ』と言いたい。

 

私は良いけど、

自分の娘はダメとかありえない。

 

 

嫌な思いをあえてさせて、

(こういうことをされると、

 こんな嫌な気持ちになるんだよ)と

経験させないと

こういう加害者って

反省もいないし、

態度を改めることもしないんじゃないの???

 

 

 

 

 

この学生の親御さん。

悔しいだろうな。

自分の子供を助けることが出来ずに

罪悪感でいっぱいの中、

さらに、加害者も反省しない。

それを統括している教育長も

反省の色なしでは、

怒りがおさまるどころか、

どんどん恨みつらみの気持ちが

大きくなっていくだろうな。

 

私ですら、こんなに腹が立っているのに、

当事者なら。。。

 

私はエンパスだから、

こういうのを見ると

自分のことのように思ってしまい、

イライラしたりする。。。

 

だから、ドラマや映画でいじめとか

そういうのも観ていて腹が立ってしまうから観ない。

 

 

『良い人に見られたい』とか

そんなことではなく、

同調しやすいんだよね。。。

 

人とのコミュニケーションを取るのが苦手な理由の

1つもこれ。

 

 

相手が苦しんでいたり、

悩んでいると、

下手をすると、

その本人より怒りや不安を感じ、

情緒不安定になるから(汗)

 

 

人のことなのに、

『その野郎!

 ぜってーーー許さん!!!』となり、

 

『この件なら、

 私が〇〇出来る!

 

 あなたがOKなら、

 私がやってあげる!!!』と

結構色々してしまう。

 

こういう自分に疲れてしまうことが多い。

 

人のことでもイライラして、

自分の身に起きたことでもイライラして。。。

 

だから、クズ太郎みたいな

トラブルしか起こさないクズと

プライベートで関わるのが嫌だったんだよね。

 

 

クズ太郎は、この教育長と一緒じゃないか。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。