異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に口出しする人がダサいのは当然だよね。』。。。

 

『なんで、人に口出しする人ってダサい人が多いんだろう?』

と聞くと、

 

『え?人に口出しする人がダサいのなんて、

 当然じゃない。

 

 人に口出すのって、結構怖くない?

 良い結果になればいいけど、

 悪い結果になったら、

 (余計なこと言いやがって!)

 って責められるんだよ。

 

 そこで、相手に責められても

 悪いと一切思わず謝罪しないだけの

 意味不明な自信を持ち、

 自分は絶対に正しい間違えてないと思い込めるおかしさ。

 皆、自分の意見を聞くべきと思うだけの自信がないと

 人に口出しできないでしょ。

 

 (自分が絶対に正しい)と思う人だよ。

 誰かと話をしようと、

 ネットで何かを見ようと、

 自分に取り入れるのは、

 自分の意見を肯定する意見だけだよ。

 否定する意見は見なかったことにするか、

 (おかしなことを言ってる人がいる)って否定するだけだよ。

 

 

 そんなことしてたら、

 どんどん自分の意見だけで生きることになるから、

 どんどんどんどんダサくなっていくよね。

 

 外見をきちんと整えてない人は

 他人に配慮がない人、思いやりがない人、

 ダサい人だと思えってあの人たちが言ってるのって

 そういうことだよ。

 

 ダサい人って、自分の意見だけで生きてるんだから。

 

 身なりを整えること、

 マナーを守ることとか

 なぜなのか理由をきちんと理解出来れば、

 ダサくはならないよね。

 

 クズ太郎が究極にダサいのって、

 所詮、その程度の人間だからだよ』

という話を聞いて、納得。

 

 

東京にいるからって、

皆があか抜けておしゃれになるわけじゃない。

訛りが取れるわけじゃない。

ダサい人は、東京にいたってダサい。

 

クズ太郎は、

『俺、試験とかで何度も東京に行ったことあるけど、

 あなたから聞いたこと知らないよ。

 俺、このままで平気だし』と言っていたけれど、

信じられない。

 

あのダサい体型、ダサい服で

あの東京の街を歩けるなんて

キチガイ変態としか思えない。

 

田舎でもおかしいと思うほどのクソダサい服装。

あれで、銀座とか青山、代官山、目黒等々。。。

 

 

 

 

 

東京は、場所によって人種が違う。

この辺は、ギャル系で、

この辺は、マダム系で、

この辺は。。。と色々違うため、

行く場所によって服装、髪型、

バックなどの持ち物を変えていた。

 

だから、どこに行くにも

だっさい千円くらいのパーカーに

ぶかぶかの『ジーパン』みたいな変なのを着るクズ太郎は、

私には理解不能

 

私は無理。

絶対に周囲の人が笑うでしょう。

 

 

病院で、

『通りすがりに、

(頭でかっ)って言われてから、

 外出恐怖症になった』

と言っている人に会ったことがあったけれど、

 

その人の頭のでかさはクズ太郎より小さかった。

クズ太郎の方がでかい。

これまで、クズ太郎ほど頭のでかい人を、

見たことがない。

 

クズ太郎はあの頭のでかさで平気で

東京を歩けるなら、

その他の人なんて余裕だろう。

 

『頭でかっ』なんて、

クズ太郎以外の人に言わないでほしいな。

その一言で外出恐怖症になる繊細な人だっているんだし。

 

でも、クズ太郎ならいくら言ってもOK。

だって、クズ太郎に『頭でかっ!』と言っても、

『俺、東京で褒められたんだよ』と喜ぶから。

 

 

何か文句を直接言いたい人は、

クズ太郎に言ってくれ。

あいつは、何があっても傷つかないし

○○恐怖症なんて、

繊細な人がなる疾患にもならないし、

あいつは何してもOK!

 

あそこまで自分の都合の良いように物事を解釈して

記憶できる人も珍しい。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。