異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人に好かれる人っていうのは、その人がいるだけで穏やかな気持ちになれたり楽しい気分にすることが出来る人なんだよね』という話、クズ太郎に聞かせたいな。。。

 

 

クズ太郎は、

『俺、人に怖がられてて、

 俺がいると皆緊張するんだって』と

タニタ喜びながら言っていた。

 

クズ太郎といると、しなくていい緊張がある。

 

クズ太郎の気に入らないことがあると、

即、怒鳴りだし、

クズ太郎の気が済むまで怒鳴り続けられる。

 

言う言葉がなくなると、

それでも気が済まない時、

汚い顔をして、その顔を横にがたがた揺らしながらこちらに近づき

『うえぉえおそそさdじゃおいあfじゃお負いあdpさppp!!!』と

怒鳴り続けてくる。

この行動、同期のおばさんもしていたけれど、

これって、なんなんだろう?

威嚇行動?

動物的本能?

 

これで、こちらが黙ると、

『よし!論破してやった!』

と満足顔をクズ太郎はするけれど、

これって論破なの?????

 

私は不快感しかないし、吐き気がする。

クズ太郎のことを思い出した時、

『不細工』、『奇形』、『怒鳴る』、

『奇声を発する精神異常者』としか

思い出せない。

良いことが一つもない。

 

友人の中に、その人がいるだけで、

その場が華やいだり、

素敵な場所にいる気分にさせてくれる人がいる。

 

安い居酒屋にいても、

どこかのいい飲み屋に行ってる気分になる。

 

クズ太郎と百貨店に行くと、

みすぼらしさを感じ、

恥ずかしくてお店から出たくなる。

お店を汚している気がした。

店員の視線が痛かった。

 

クズ太郎は場を汚す能力が高い。

人を落ち込ませたり不快にさせる能力が高い。

 

クズ太郎が出勤している日は、

T部署が緊張感でピリピリする。

 

廊下やトイレで会った人が

『今日、あいつ(クズ太郎)出勤日だったんだ。。。

 帰ってくれないかな。

 あいつがいるだけで気が滅入る。

 席に戻りたくない。

 あなたはよくクズ太郎の相手が出来るね』

と何度も言われたことがある。

 

私も嫌だよ。

でも、無視をすると、執拗に嫌がらせをしてくるから、

相手せざるを得ないんだよ。

 

クズ太郎は、

『人を無視したり嫌がらせをしたらダメなんだよ』と

言いながら、自分の思い通りにいかないと

無視するし、嫌がらせをしてくる。

うざい。

 

人から

『なんで人間性に問題のあるこの人が

 人の中心にいるんだろう?』と

思われている人間って、

あらゆる手を使って人を虐げて

(俺(私)に逆らったら分かってるよね!?)

と脅しをかけるからだ。

 

脅して人が離れないようにして、

それで『好かれている自分』を演出して

いったい、何が楽しんだろう?と疑問しかわかない。

 

『人に好かれる人って、

 人を楽しませたり癒す人だと思うんだけど』と

私が言うと、

 

『だから、俺は好かれてるんだよね。

 あたなだって、俺といて楽しいでしょ?』と

クズ太郎が言ってきた。

 

え???????

それ、なんで???

なぜそういうセリフを躊躇なく平然と言えるんだ?

 

『自分は人から好かれています!』

と自ら言える人っているの?

そんな図々しい人、

頭のおかしい人しか見たことないんだけど。。。

 

『全然楽しくなかった。

 この1年、楽しいと思ったことが1度もない。』と

刺される覚悟で私が言うと、

 

『はっ!????

 俺といて楽しくないってどういうこと!???

 俺だよ!???

 あなただけだよ!そういうこと言うの!!!』と怒鳴り始めた。

 

こんな不細工奇形キチガイといて

(楽しい)、(嬉しい)と思う人ってどこにいるんだろう。

 

 

『ほら、すぐ怒鳴る。

 怒鳴る人といて、楽しいとか思えるわけないでしょ』

と私が言うと、

 

『あなたが怒鳴らせてるんです!

 悪いのはあなたです!!!』とクズ太郎が怒鳴る。

 

 

(怒鳴るあなたが悪いんです。

 悪いのはクズ太郎です)と思っていた。

 

怒りは、こらえることが出来るんだよ。

私みたいな馬鹿でも出来るんだから、

『俺は誰よりも優秀だ!』とか

『俺は神だ!』とクズ太郎は

もっと感情コントロール出来るはずだよね?

 

『俺、自分の思い通りに動かせるのが好きだ』と

クズ太郎が言っていたけれど、

(クズ太郎みたいに能みそに完全に支配されて

 コントロールされている妖怪が何を言ってるんだ?)と

思っていた。

脳の思うがままに動くバカクズ太郎。

 

 

緊張や不安って、普段何かしらで感じる。

嫌でも感じる。

 

それをわざわざ感じにいきたくない。

 

『この人といると、無駄に緊張するから嫌だな』とか、

『この人といると、不快な気分にしかならないから嫌だな』と

思う人とはいたくない。

 

クズ太郎は、ホントに独特な感覚で理解できない。

 

人に恐怖や緊張感を与えて喜ぶ馬鹿クズ太郎。

私はクズ男みたいなタイプはとにかく嫌いなタイプ。

 

緊張も恐怖もいらない。

穏やかで楽しい気分にしてくれる人が好きだ。

 

『俺は人に合わせることが出来る』

とクズ太郎が言っていたけれど、

どこが????

 

1度も癒されたこともないし、楽しくなったこともない。

 

そういえば、クズ太郎とスタバに行くと、

すごい汚いお店に感じる。。。

スタバがおしゃれカフェに感じない。

 

素敵な場所すら変な物に変えるクズ太郎は

ある意味すごいと思う。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。