異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お前は卑しい田舎者』か。。。

 

東京にいた時、

田舎を侮辱する人は多かったし、

海外でも、地方出身者は馬鹿にされるようだ。

 

そして、歴史ドラマを観ていたら、

『お前は卑しい田舎者』というセリフが。。。

 

田舎出身者が馬鹿にされるのは

今に始まったことではなく、

昔から言われていること。

 

それにしても、歴史上、田舎者は

ずーーーーーっと馬鹿にされているのに、

 

『それホントなの!?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 

 あなただから言われるんじゃない?

 俺は言われたことないよ』とクズ太郎が言っていた。

 

私は言われたことはない。

言われた人を見たことがあるのと、

田舎者を馬鹿にする悪口大会を見聞きしてしまっただけだ。

 

むしろ、クズ太郎が言われないほうが不自然だよ。

訛りあるし、貧乏だし、痩せ過ぎてて、

田舎の低所得者まる出しだし。。。

 

昔からある、田舎者を馬鹿にする言葉や

感覚を知らないなんて、ほんとにクズ男は何も知らないんだな。

 

今までどうやって生きてきたんだろう。

馬鹿極めてるんだね。

知らないことが多すぎて、あきれるよ。。。

 

 

日本でも、

『このーー!田舎侍がーーー!!』とか、

『お上りさん』とか、

田舎者を馬鹿にする言葉は昔からあったし、

田舎大名とか、とにかく、地方出身者ということだけで

ずいぶん馬鹿にされてきた。

 

東北地方は『蝦夷』等と馬鹿にされ、

あの時代とかあの武将とか、あの人の時とか、

昔から馬鹿にされていた。

 

西は良いイメージがあるけれど、

東は悪いイメージがある。

これは、今に始まったことではない。

 

失言大臣が『あっち(東北地方)で良かった』と言っていたけれど、

そうね、昔から言われているから、

何が失言なのか、

実は、本人も周囲も分かってないのではないだろうか。

 

 

 

 

 

東京人で、

『東北って、冬はマイナスになるんでしょ?

 そんなところ、人間の住むところじゃない』と

東北人&北海道民を馬鹿にする発言をしていた人がいたけれど、

 

ロシア人に、

『じゃあ、我々の国はどうなるの!?

 私たちは人間じゃないのか!?

 なぜ、そんな侮辱発言するんだ!?

 このクソ猿が!!!!』と怒鳴られていた人がいた。

 

クソ猿って。。。

 

なんで、日本人っていつも猿って言われるんだろう。

 

中国人のパクリの話をしている時も、

『日本人だって、人の真似がうまいよね。

 猿真似、猿ーーーー』と外国人が馬鹿にしていた。

 

ジャパニーズイエローモンキーとかさ。。。

 

うっきぃーーーうききーーー!!

もう、田舎猿でいいよ。。。

 

f:id:bolla:20180202032507j:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。