異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺、浮気しないよ。したことないよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(彼女いない歴=実年齢の童貞が何を言ってるんだ?)と思ったこと。。。

 

クズ太郎が、

『俺、浮気しないよ。したことないよ』と言っていた。

 

(???

 浮気どころか、本命すらいないくせに、

 何を言ってるんだ? この人は)とドン引きだった。

 

『浮気しないよ』の前に、本命がいたことは

人生で1度もないんだよね????

彼女いない歴=実年齢の童貞クズ男。

 

本命すらいないのに、どうやって浮気するんだ?

『女は皆俺が好き』と言っていたけれど、

『女は皆クズ太郎が嫌い』の間違いじゃないの?

 

クズ太郎のことを男として好きになれる女、

見てみたいな。

どんな女なんだろう。

 

ニャンコスターの三助ってクズ太郎並みにキモイけど、

あんなのでも彼女がいる。。。

しかも、相手が相方の若い女性。

あの子、可愛いのかもしれないけど、

キモイ三助を好きって時点で、

気持ちの悪い女に見える。

 

クズ太郎も、あの会社の20代の女の子狙ってたけど、

すごい気持ち悪かったな。。。

 

何かを感じ取ったのか、

『俺、若い子嫌いだよ。

 知識ないから嫌いなんだ』と言っていた。

 

 

クズ太郎みたいな馬鹿のくせに威張りたい俺様タイプは、

若くて知識のない女しか相手にしてもらえないよ。

 

ただし、女性が歳を取り知識がつけば、

クズ太郎は見下され捨てられる。

 

なのに、あの自信どこから出てくるんだろう。。。

 

 

『浮気しないよ』って、

クズ太郎が浮気できるもんならしてみろ!と

思った。

 

彼女いない歴=実年齢の童貞クズ太郎が

『浮気する』って叶わぬ夢だろうな。

 

『浮気』の前に、

まず、彼女を作らないとね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。